スポンサードリンク

スポンサーサイト

拍手する

大帝国:情報(12/24)

大帝国topCG2
(c)アリスソフト
※18歳以上の方のみ、お楽しみになれるソフトです。

 アリスソフトの新作ゲーム『大帝国』の発売日が決定したようですね。
なんと発売日は... 2011年4月28日(木) と、言う事はQ1じゃないじゃん!
しかも、神採りアルケミーマイスターよりも発売日が遅くて5、6日しか間がない...

公式通販では、また発売日前夜お届けが出来るそうなので早速予約しましたけどね。
(公式通販での特典は、ドラマCDの予定みたいですね。)
さらに予約キャンペーンもやるみたいですね!
大帝国予約キャンペーン
公式通販での注意事項:
※「大帝国」の予約キャンペーンポスター付きでのご提供は
  2011年3月23日(水)午前10時までのご注文となりますので、
  ご注意下さい。(ドラマCDは以降も付属致します。)

やっぱり、パッケージ版を公式通販で買うと先払いになっちゃうけど、自分としてはこれでいいかなぁ。
さらにパッケージ版とダウンロード版は、定価ではダウンロード版が安いけど公式通販では逆転するし!

『大帝国』の情報公開もかなり進んできましたね。
いままでは星域の名前が全てはわかりませんでしたが、やっとすべての星域の名前が確認できるようになりました。
大帝国:情報20
ロンドン、パリ、ベルリン、大ローマとかって、隣接しているからイベントだけで滅びちゃうとかありそうですね...

大帝国:情報21 大帝国:情報22
 ・ガメリカのキャロルって、真希のおばさんに当たるのかぁ...ナリカと同じで見せパンなのかな?
 ・ポルコ族って、音声ありなのかな?多分無いのかなぁ...
追記の方に前の記事の時と同じようにイタリン、中、オフランス、北欧などの登場人物紹介を載せました。
大怪獣のエアザウナって、ルドラサウムの親戚ってことはなさそうなのかなぁ!?

(追記:2010/12/26) 公式通販の発売日前夜お届けのやり方はちゃんと書いてありますが読まない人もいそうですね!
【発売日前夜お届けのご注文方法】
発売日前夜お届けご希望のお客様は、ご注文時に配送希望日時を
配達希望日 ⇒ 「指定無し」
配達希望時間 ⇒ 「20:00-21:00」

にてご注文下さい。
アリスソフトBlogのコメントにも読んでなさそうなのあったしなぁ。
(追記:2011/2/19) 2011/2/3付けで、発売日前夜お届けのやり方が変わっていました。

【発売日前夜お届けのご注文方法】
発売日前夜お届けご希望のお客様は、ご注文時に配送希望日時を
配達希望日 ⇒ 「2011年4月27日」
配達希望時間 ⇒ 「20:00-21:00」

にてご注文下さい。

2011年2月3日(木)15時までが、従来どおりの注文方法だそうです。

アリスソフト
※18歳未満閲覧禁止です。

前の記事:大帝国:情報(11/19)

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

登場人物紹介:

イタリン共和帝国
イタリンの組織図

ムッチリーニ・ベニス
ユーリ・ユリウスぴえとろ


中帝国
中の組織図

シュウ皇帝
リンファランファ
ハニトラ


オフランス王国
オフランスの組織図

ルイ80世シャルロット・パルトネー


北欧連合
北欧連合の組織図

アルビルダ


カナダ
デガナウィダブラックホース

南アフリカ
南アフリカ総督パルプナ・カラード

四国
長老ニニカト怪獣姫トルカ


大怪獣:
大怪獣 大怪獣
大怪獣 大怪獣
大怪獣
ほんとに大怪獣が出てくるのかぁ!!
スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム テーマ : エロゲー

タグ : 大帝国 

拍手する

スポンサードリンク

【関連する記事(zenback)】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【広告看板】 
UUカウンター
+6500以上?
現在の閲覧者数:
PVカウンター
次のキリ番は90万です
Twitter
Twitterの過去の
まとめはtwilogバナー
記事のランキング

ブログパーツ

リンク集:ブログ
リンク
アクセスのランキング

アクセスランキング

CG使用許可番号
CG使用許可番号0166
プロフィール
記事に関連しないコメント等は
ゲストブックにお願い致します

ロギラキ

Author:ロギラキ
level:52/150
プロフへのリンク
 ブクログ

【商品リンク】

VF-19 ADVANCE
超時空要塞マクロス
VF-1J アーマードバルキリー
超時空世紀オーガス
オーガス
鋼鉄ジーグ
宇宙円盤大戦争
UFOロボグレンダイザー
銀河旋風 ブライガー
電人ザボーガー
ストロングザボーガー お売りください。駿河屋です。
FC2拍手数(ロギラキ遷紀)
公開したのは【1529】記事
拍手が貰えたのは【1338】記事
応援バナー
応援しています♪
萌えゲーアワード2015 バナー ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
ブログランキング
FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン このBlogのはてなブックマーク数
