スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

第99回「ゲーム バトン」

 FC2ブログの公式バトンで使われているテンプレートは、
現在のところ
FC2総合インフォメーション の 『モンスターハンター フロンティア オンライン』 のブログテンプレートが登場!
で紹介されているテンプレートですね。
このテンプレート自体は期間限定とか書かれてはいないので、ずーっと使えるのだと思いますが、
おすすめテンプレート広告枠は1ヶ月単位での掲載なので12月29日くらいには広告枠の表示は消えそうですね。

しかし、年に1,2回有るか無いかのおすすめテンプレート広告枠が埋まって良かったね。
いま現在見ることが出来る【FC2広告媒体資料[2011年1月~3月]】によると...

 ブログ開設者数 500万人
 月間ページビューは、PCが78億PVで、モバイルが8億PVとなってました。
なのでモバイルは相変わらず全く変動してませんね。
(追記:2010/12/15) ちなみにAmebaブログの最新データでは...
 ・ブログ開設者数 1243万人
 ・月間ページビュー PC:93億PV モバイル:92.3億PV
参考として、livedoor Blogでは、
 ・ブログ開設者数 380万人/月 (・・・なんでだろう?)
 ・月間ページビュー 26億PV

でも、FC2のサイトデータでは、
 全会員数: 800万人
 総ページビュー:約80億PV/月
となっているので、FC2ブログの割合はもの凄く高いみたいですね。

ちなみに
ジャンル:オンラインゲーム サブジャンル:モンスターハンター のアクセスランキング1-100位
での上記テンプレートを使っているのは 3件でした。

なので、
久しぶにFC2ブログの公式ブログバトンをやってみました。
お題は
今週のブログバトン の 第99回「ゲーム バトン」
(追記:2010/12/27) 先日のコミュニテイの一部データ消失により、回答したバトンも消滅したようです!
再度バトンに回答した場合には、このブログ記事には載せる方法が無いのでバトンは無しにしました。
が、Googleで検索したところキャッシュにバトンが残っていたので画像としてバトンを再生しました。
(追記:2011/6/8) FC2ブログの開設者数は → 記事:FC2ブログ:開設者数560万人

前の記事:第55回グッバイ!2009バトン
関連記事:FC2ブログ:会員数450万人かな

バトンは、コミュニティ機能だったので回答したものは消滅したようです。
バックアップする方法もないからどうしようもないなぁ...これがな。

ゲームバトン

第99回ゲームバトン

スポンサーサイト

ジャンル : ブログ テーマ : バトン

タグ : FC2ブログ_開設者数 FC2ID バトン 

拍手する

スポンサードリンク

【関連する記事(zenback)】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2ブログ公式バトン:第150回「スケジュール管理」

 2012年が始まった途端に携帯電話やスマートフォンで閲覧すると表示されていたあのバナー... スマートフォンのは4日には消えて、携帯電話のは結局10日までは表示され続けていたということにはなりました...
【広告看板】 
UUカウンター
+6500以上?
現在の閲覧者数:
PVカウンター
次のキリ番は90万です
Twitter
Twitterの過去の
まとめはtwilogバナー
記事のランキング

ブログパーツ

リンク集:ブログ
リンク
アクセスのランキング

アクセスランキング

CG使用許可番号
CG使用許可番号0166
プロフィール
記事に関連しないコメント等は
ゲストブックにお願い致します

ロギラキ

Author:ロギラキ
level:52/150
プロフへのリンク
 ブクログ

【商品リンク】

VF-19 ADVANCE
超時空要塞マクロス
VF-1J アーマードバルキリー
超時空世紀オーガス
オーガス
鋼鉄ジーグ
宇宙円盤大戦争
UFOロボグレンダイザー
銀河旋風 ブライガー
電人ザボーガー
ストロングザボーガー お売りください。駿河屋です。
FC2拍手数(ロギラキ遷紀)
公開したのは【1529】記事
拍手が貰えたのは【1338】記事
応援バナー
応援しています♪
萌えゲーアワード2015 バナー ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
ブログランキング
FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン このBlogのはてなブックマーク数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。