スポンサードリンク


拍手する

戦国IXA:謙信ちゃん

 戦国IXAでは、11月分のアップデートがあったようですね。
武将カードの追加では、謙信ちゃんが実装されたようですが...(戦国ランスの上杉謙信とは違ったのか!)
そのことを最初に知ったのは、この記事です。
4Gamer.net さんの
「戦国IXA」アップデート実施で14名分の武将カードが実装。プレイヤーの累計登録数は30万人を突破
追加された謙信ちゃんの武将カードは、戦国くじ【炎】のみで引けるようになっていました!
ようするにお金じゃ引けないということですね...
戦国IXA:07
Copyright © 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

まぁ、japanじゃないし普通の女性版上杉謙信ってだけですね。
ちなみにワールドは14まで増えましたが、13も14もキャラは作りませんでした。

 あとは、初心者向けの入門ガイドとして、
GAME Watch さんの 戦国IXA入門プレイガイド
こういうのもありました。

しかし、相変わらずやっているのは空き地攻撃による武将カードのレベル上げくらいだったりしますね。
ワールド2の徳川家ではほぼレベル20になりましたが、ランク上げるのはどれにしようか迷っていたりしますね!
だいたい基準はこんな感じにしてみました。
 1.指揮兵数の最大が2000以上。
 2.統率がB以上。
 3.レア上以上。
で、武将カードはこんな感じになっています。

ランク1:
井伊直政、長尾景虎、武田晴信、本多忠勝、柴田勝家、南部晴政、村上義清、里見義堯
三好長慶

レベル20:
服部半蔵、風魔小太郎、松平元康、織田信長、木下藤吉郎、前田利家、結城政勝、毛利隆元、北条綱成、蘆名盛氏、
高橋紹運、香宗我部親泰、丹羽長秀、酒井忠次、内藤昌豊、長尾政景、尼子晴久、吉弘鑑理

とここまでやり、井伊直政と長尾景虎のレベルが20になったのでランクアップ合成しようかと思ったら...
生贄にする武将もランクが上がっていないといけなかったのでありました...
レベルが20ならいいのかと思って...そこまで気が回らなかった!!
とにかく他の武将のレベル上げを先にやらないとなぁ...
というかもっと序の武将カードもランクアップさせないとダメかもかもかぁ。

前の記事:戦国IXA:空き地攻撃
関連記事:戦国ランス:登場勢力一覧

戦国IXA・攻略ブログ


ジャンル : オンラインゲーム テーマ : 戦国IXA

タグ : 戦国IXA 

拍手する

スポンサードリンク

【関連する記事(zenback)】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【広告看板】 
UUカウンター
+6500以上?
現在の閲覧者数:
PVカウンター
次のキリ番は90万です
Twitter
Twitterの過去の
まとめはtwilogバナー
記事のランキング

ブログパーツ

リンク集:ブログ
リンク
アクセスのランキング

アクセスランキング

CG使用許可番号
CG使用許可番号0166
プロフィール
記事に関連しないコメント等は
ゲストブックにお願い致します

ロギラキ

Author:ロギラキ
level:52/150
プロフへのリンク
 ブクログ

【商品リンク】

VF-19 ADVANCE
超時空要塞マクロス
VF-1J アーマードバルキリー
超時空世紀オーガス
オーガス
鋼鉄ジーグ
宇宙円盤大戦争
UFOロボグレンダイザー
銀河旋風 ブライガー
電人ザボーガー
ストロングザボーガー お売りください。駿河屋です。
FC2拍手数(ロギラキ遷紀)
公開したのは【1529】記事
拍手が貰えたのは【1338】記事
応援バナー
応援しています♪
萌えゲーアワード2015 バナー ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
ブログランキング
FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン このBlogのはてなブックマーク数
