スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

Twitterは新しい表示でも

 Twitterの公式での表示が新しくなり、全てのユーザーが使えるようになったそうですね。
最初にそのことを知ったのは、この記事です。
INTERNET Watch さんの Twitterの新UI、全ユーザーの利用が可能に

しかし、旧かろうが新しかろうが、まともに表示されるのはうらやましいですね。
自分の場合には、公式twitterと相性が悪いのかなんなのかはわかりませんが、
ほぼ、まともに表示されません。
[F5]キーを、2,30回連打して、たまにまともに表示されるようになるのは、前から変わっていません。

だいたいこんな感じで表示されますね...
まったくCSSが読めてない?
twitterの表示おかしい1
上側の黒い部分だけ!
twitterの表示おかしい2
やっぱりCSSが読めてない?
twitterの表示おかしい3
ただ、上側の黒いバーのみが表示される場合には、ブラウザーが最新版では無いそうです。
そのことを知ったのは、この記事です。
ありのごとくあつまりて さんの 新しいツイッターは IE や Wii では使えない!?
でも、ブラウザーは最新版だしキャッシュやクッキーを削除しても変わらないし...
ちょっと違うのかなぁ。

なんでTwitterの公式だけが、CSS無効(ちょっと違う気もするけど)になるのかなぁ...
ブラウザーはIE8でもFirefoxでも変わらないしなぁ。

そして何度も[F5]キー連打でうまく表示出来たらこんな感じ!
twitterの表示成功
でも、旧い表示の時にはこの状態で安心して書き込んだときに、
140という数字が表示されていない場合には書き込み無効で消えちゃったよ!!

まぁ、とにかく[F5]キーを連打し続けてまともに表示されるのを待つしかない状態なのは変わりませんね!
(追記:2010/11/1) Twitterのガイドラインにより、tからTに変更しました。
(追記:2010/11/6) 表示崩れは直りました。詳しくは、こちら → Twitter:表示崩れ治った!

関連記事:Twitterの登録商標ガイドライン
スポンサーサイト

タグ : Twitter 

拍手する

スポンサードリンク

【関連する記事(zenback)】

コメント

公式ツイッター

なんだか悲しい表示なんですね。。。 何故なんでしょう?
私は最近 『Janetter』 にすっかりハマっています。 (既にご存知だと思いますが)最初だけ 「重い」 と感じましたが、その後はそうでもないようです。
公式Twitterよりも無駄な動きもなく 気になるものがガンガン読める感じです。

あと、『ついっぷる』 の新バージョン も 公式の代わりとしてよいかも知れませんね。 Wiiなどでアクセスすると 何故か旧バージョンはレイアウト崩れを起こしますが、新バージョンの方は Wii でもOKでした。

Re: 公式ツイッター

ほんとにtwitterの公式だけが、悲しい表示になってます。
紹介されていた『ついっぷる』を使ってみてます。

ただ、結局クライアントを起動して読むのが主体じゃなくて、
他人のブログに貼ってある公式ウイジェットから跳んで見たり、アイコンから跳んだりで結局、
公式にいっちゃうので残念です!v-292

コメントの投稿

非公開コメント

【広告看板】 
UUカウンター
+6500以上?
現在の閲覧者数:
PVカウンター
次のキリ番は90万です
Twitter
Twitterの過去の
まとめはtwilogバナー
記事のランキング

ブログパーツ

リンク集:ブログ
リンク
アクセスのランキング

アクセスランキング

CG使用許可番号
CG使用許可番号0166
プロフィール
記事に関連しないコメント等は
ゲストブックにお願い致します

ロギラキ

Author:ロギラキ
level:52/150
プロフへのリンク
 ブクログ

【商品リンク】

VF-19 ADVANCE
超時空要塞マクロス
VF-1J アーマードバルキリー
超時空世紀オーガス
オーガス
鋼鉄ジーグ
宇宙円盤大戦争
UFOロボグレンダイザー
銀河旋風 ブライガー
電人ザボーガー
ストロングザボーガー お売りください。駿河屋です。
FC2拍手数(ロギラキ遷紀)
公開したのは【1529】記事
拍手が貰えたのは【1338】記事
応援バナー
応援しています♪
萌えゲーアワード2015 バナー ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
ブログランキング
FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン このBlogのはてなブックマーク数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。