スポンサードリンク


拍手する

戦国IXA:白くじ500枚

 戦国IXAは、またまたまたまた新しいワールドを作りましたね、これでもう11個目だからなぁ。
まだ、ワールドができるたびに参加してますね...さすがに合戦はもう無理だなぁ!

このごろでは、ほとんど合戦には参加していません...合流攻撃の餌食にしかならなくなってきてるしなぁ。
特にワールド1は、本領が陥落してから復活しないで内政のみやってますね。
なので所属していた同盟からも抜けました。
(合戦に参加してないのに同盟に居続けるのも気が引けるしなぁ。)

作った各ワールドの家は:
ワールド1:織田家-(明智光秀)
ワールド2:徳川家-(本多忠勝)
ワールド3:大友家-(今川義元)
ワールド4:最上家-(木下藤吉郎)
ワールド5:足利家-(本多忠勝)
ワールド6:北条家-(明智光秀)
ワールド7:長宗我部家-(木下藤吉郎)
ワールド8:浅井家-(今川義元)
ワールド9:毛利家-(木下藤吉郎)
ワールド10:島津家-(今川義元)
ワールド11:武田家-(今川義元)
やっと、ワールド1の本領が真っ赤になりつつあったけど...
バージョンアップで上限が引き上げられますね!
ただ...
シーズンリセットによって、武将カードと金以外はリセットされるみたいですね。(6カ月かな)
このことを知ったのは、この記事です。
4Gamer.net さんの
下克上がテーマの新たな合戦とは?「戦国IXA」運営インタビュー。
10~11月のアップデートでさまざまな問題にも対応予定

この記事は公式ブログでも紹介していましたね。
【『戦国IXA』開発者ブログ 第四十四回】 インタビュー掲載
そっか内政だけやっても無駄になるのね...
結局のところ武将カードが残るだけになるのかなぁ!?
やっぱ、課金してないしなぁ。
はてさてどうするかなぁ...

ワールド1織田家での
戦国くじ【白】の引いた回数が500になったので履歴一覧:(380-500)
白くじ380他白くじ400
白くじ420白くじ440
白くじ460白くじ480
白くじ500
Copyright © 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
一部前の記事とダブっている部分もあります。(戦国くじ【火】が9回分あるため)

やっぱり、特は1枚出て以降は出ないですね!!
自分にとって特のカードは0.2%以下ってことになりましたね。

戦国くじ【白】を500枚引いた内訳は
特が1枚、上が132枚、序が367枚となりました!

しかしなぁ、ワールド11では戦国くじ【白】を引いたのが4枚目でレア特が出たもんなぁ!!

毎月武将カードのバージョンアップというか見直しがなされるみたいで...
それぞれのくじの種類も変わってるみたいですね。
10月分としては、この記事にあるみたいな感じなのかな。
「戦国IXA」,アップデートで実装されるカードを先行公開。
「本多忠勝」や「織田信長」の能力を確認しよう
 (4Gamer.net)

実際に戦国くじのラインナップがどう変わったか...
 戦国くじ【白】ラインナップ内訳:特10、上36、序40 の計86枚。
 戦国くじ【銀】ラインナップ内訳:天7、極5、特15、上45、序25 の計97枚。
 戦国くじ【金】ラインナップ内訳:天12、極7、特26、上45 の計90枚。
 戦国くじ【火】ラインナップ内訳:極7、特20、上30 の計57枚。
 戦国くじ【炎】ラインナップ内訳:極7、特26、上20 の計53枚。
今回のバージョンアップは追加しただけなので、それぞれのくじの合計が増えましたね。

公式ブログ:戦国IXA 開発者BLOG
公式サイト:戦国IXA

前の記事:戦国IXA:白くじ377枚
関連記事:戦国IXA:オープンβ開始 : 戦国IXA:白くじ100枚 : 戦国IXA:くじとかアップデート

戦国IXA・攻略ブログ

現在の所はこんな感じになっています。
内政画面:本領-織田家
本領


タグ : 戦国IXA  

拍手する

スポンサードリンク

【関連する記事(zenback)】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【広告看板】 
UUカウンター
+6500以上?
現在の閲覧者数:
PVカウンター
次のキリ番は90万です
Twitter
Twitterの過去の
まとめはtwilogバナー
記事のランキング

ブログパーツ

リンク集:ブログ
リンク
アクセスのランキング

アクセスランキング

CG使用許可番号
CG使用許可番号0166
プロフィール
記事に関連しないコメント等は
ゲストブックにお願い致します

ロギラキ

Author:ロギラキ
level:52/150
プロフへのリンク
 ブクログ

【商品リンク】

VF-19 ADVANCE
超時空要塞マクロス
VF-1J アーマードバルキリー
超時空世紀オーガス
オーガス
鋼鉄ジーグ
宇宙円盤大戦争
UFOロボグレンダイザー
銀河旋風 ブライガー
電人ザボーガー
ストロングザボーガー お売りください。駿河屋です。
FC2拍手数(ロギラキ遷紀)
公開したのは【1529】記事
拍手が貰えたのは【1338】記事
応援バナー
応援しています♪
萌えゲーアワード2015 バナー ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
ブログランキング
FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン このBlogのはてなブックマーク数
