スポンサードリンク

スポンサーサイト

拍手する

戦国IXA:くじとかアップデート

 戦国IXAも戦国くじとかのアップデートが完了しましたね。これで戦国くじ【火】からレア序は出なくなったぁ!
9月10日にもアップデートがありますね。
クエストの追加と本領陥落による保護が陣と領地は適用外になりますね。
クエストは、ワールド1とワールド2は終わっちゃったからちょうど良かった。

早速ですが、前回の合戦の結果は四勝一敗になりました。
第四回合戦の結果:
ワールド1:織田家 防御側 勝利 チケット【火】2枚
ワールド2:徳川家 防御側 勝利 チケット【火】3枚
ワールド3:大友家 攻撃側 敗北
ワールド4:最上家 防御側 勝利 チケット【火】1枚
ワールド5:足利家 攻撃側 勝利 チケット【火】3枚

今回は結構勝ったのでチケット【火】も貰えましたし、クエストの戦功500もいくつかは完了させました。
合戦で防御側だと自分の場合にはほとんど本領の目の前に出城が出現しますね...
なので合戦準備期間でほぼ名声使い切るくらい陣を張りまくって破棄して、
本領上に部隊を配置しておく感じですね。
で、後は陣と出城または所領に自分にとっての最強部隊をぶつけて陥落させるか、壊滅するかって感じかなぁ。
まぁ、前までは偵察みたいな感じで一兵士一武将部隊とか送ってたけどめんどくさいからやめたぁ。
ワールド3とワールド5は壊滅しちゃったかなぁ...
まぁ、ワールド1の鉄砲足軽も半分死んじゃったから、結構厳しいかなぁ

でも、つくづく所領を作る場所は本領から10マスくらい離れた位置に作るべきですね...
尚且つ同盟盟主に近づける方向に作るのが楽っぽいなぁ。
所領を完全体にしたら、一度陥落させて本領以外は復活させないようにしようかなぁ...考え中。

戦国くじのラインナップがどう変わったか...
 戦国くじ【白】ラインナップ内訳:特10、上31、序38 の計79枚。
 戦国くじ【銀】ラインナップ内訳:天7、極4、特14、上44、序27 の計96枚。
  【白】と【銀】は枚数や割合自体は変わらないみたいですね。

 戦国くじ【金】ラインナップ内訳:天12、極5、特23、上44 の計84枚。
  【金】はレア極が1枚増えましたので合計も1枚増えました。

 戦国くじ【火】ラインナップ内訳:極5、特15、上30 の計50枚。
 戦国くじ【炎】ラインナップ内訳:極5、特23、上20 の計48枚。
  合計の枚数がかなり減りましたね、レア序が無いので。

しかし、チケットで戦国くじ【火】を引いてみましたが、全部レア上でしたね!

前の記事:戦国IXA:白くじ300枚
関連記事:戦国IXA:白くじ200枚

戦国IXA・攻略ブログ

スポンサーサイト

タグ : 戦国IXA 

拍手する

スポンサードリンク

【関連する記事(zenback)】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【広告看板】 
UUカウンター
+6500以上?
現在の閲覧者数:
PVカウンター
次のキリ番は90万です
Twitter
Twitterの過去の
まとめはtwilogバナー
記事のランキング

ブログパーツ

リンク集:ブログ
リンク
アクセスのランキング

アクセスランキング

CG使用許可番号
CG使用許可番号0166
プロフィール
記事に関連しないコメント等は
ゲストブックにお願い致します

ロギラキ

Author:ロギラキ
level:52/150
プロフへのリンク
 ブクログ

【商品リンク】

VF-19 ADVANCE
超時空要塞マクロス
VF-1J アーマードバルキリー
超時空世紀オーガス
オーガス
鋼鉄ジーグ
宇宙円盤大戦争
UFOロボグレンダイザー
銀河旋風 ブライガー
電人ザボーガー
ストロングザボーガー お売りください。駿河屋です。
FC2拍手数(ロギラキ遷紀)
公開したのは【1529】記事
拍手が貰えたのは【1338】記事
応援バナー
応援しています♪
萌えゲーアワード2015 バナー ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
ブログランキング
FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン このBlogのはてなブックマーク数
