スポンサードリンク

スポンサーサイト

拍手する

アリスの次回作は?ぱすチャ3?

 アリスソフトもTwitterを試験運用中みたいですね。(alice_soft)
エロゲーブランドもいろいろなところがTwitterを使ってますが、
概ね2種類にわけられるのかな...
スタッフ個人の名前でとる場合とブランドの名前でとる場合がありますが、
アリスソフトの場合にはブランドの名前でとったみたいですね。
まぁ既に個人でやっている人もいるみたいなのでこんな感じになるのかなぁ。

なんとなくですが、
『大帝国』の前に発売される新作は『ぱすてるチャイム3?』みたいな感じなのかなぁ?

アリス2010のハニホンspecialには、
東京開発室の次回作は、夜かぱすチャの続編みたいな感じでしたし、
なにより、ぱすチャポータルという『ぱすてるチャイム』総合情報サイトが出来ましたしね。
ただの製品紹介なら下側にある旧作のリンクだけで十分ですもんね。

多分7月21日くらいから正式にオープンするのかな?
だとすると発売日は、
『ぱすてるチャイム3?』が10月くらいで『大帝国』が12月くらいになるのかなぁ?
さらに体験版とかは今度は発売前に出る可能性はあるのかなぁ?
確か前作では発売後に体験版が出ていたような...

なお上記の情報に関しては、全て根拠のない勝手な憶測にすぎませんので信じないようにしてください。

(追記:2010/7/19) ぱすてるチャイムContinueがPSPに移植されるんですね...知らなかった!
http://www.famitsu.com/game/news/1237748_1124.html (ファミ通.com)
やっぱ、これからはこういう方向にも行くみたいですねェ...

はにわ村のほうでは、
アリスボーカルコレクションwebにおいて「夜が来る!」からThe Blue Moonが公開されていますね。
おたより紹介のほうに書かれていた4タイトルのうちのひとつだったかなぁ。

アリスソフト
※18歳未満閲覧禁止です。

前の記事:『大帝国』の情報公開はいつごろ?
関連記事:ハニワ開発室:情報(3/26) : ハニワ開発室:情報(7/9)

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
スポンサーサイト

タグ : はにわ村 パステルチャイム3 

拍手する

スポンサードリンク

【関連する記事(zenback)】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【広告看板】 
UUカウンター
+6500以上?
現在の閲覧者数:
PVカウンター
次のキリ番は90万です
Twitter
Twitterの過去の
まとめはtwilogバナー
記事のランキング

ブログパーツ

リンク集:ブログ
リンク
アクセスのランキング

アクセスランキング

CG使用許可番号
CG使用許可番号0166
プロフィール
記事に関連しないコメント等は
ゲストブックにお願い致します

ロギラキ

Author:ロギラキ
level:52/150
プロフへのリンク
 ブクログ

【商品リンク】

VF-19 ADVANCE
超時空要塞マクロス
VF-1J アーマードバルキリー
超時空世紀オーガス
オーガス
鋼鉄ジーグ
宇宙円盤大戦争
UFOロボグレンダイザー
銀河旋風 ブライガー
電人ザボーガー
ストロングザボーガー お売りください。駿河屋です。
FC2拍手数(ロギラキ遷紀)
公開したのは【1529】記事
拍手が貰えたのは【1338】記事
応援バナー
応援しています♪
萌えゲーアワード2015 バナー ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
ブログランキング
FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン このBlogのはてなブックマーク数
