スポンサードリンク


拍手する

エヴォリミット:3周目(雫)

 エヴォリミットの3周目は雫エンドで終わりました。
カズナエンドとリーティアエンドを見たら、選択肢が増えたので雫ルートに入れました。

カズナルート>リーティアルートの順番でやったのは正解だったなぁと思いました、なんとなく。
雫ルートでは、
まぁ、シャノンの好奇心ずげーって、感じでしょうか。

追記に雫ルートの
【システムで設定された主だったポイント】を書きました。

とりあえず、終わったような感じですが、CGとかシーンにも、まだ空きがあるから後で埋めようかなぁ。

エヴォリミット
※18歳未満閲覧禁止です。

前の記事:エヴォリミット:2周目(リーティア)

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

3周目で選択したものは青字にしてみました
挑む者
覚醒
ボーイミーツガール
選択肢:
 ・手を差し伸べる
 ・手を差し伸べない
手を洗おー!
トゥモロー・ワールド
人類アップデート
選択肢: (ここだけ上から順番に全部)
 ・一体世界はいつからこんな状態になった
 ・具体的に、どんな能力があるのか?
 ・この〝パッチ〟とはそもそも何なのか?
 ・自分たちはどういう状況で発見されたのか?
 ・記憶喪失の原因を知っているのか?
 ・シチョウって?
ファーストサービスシーン
忍者とショタ
小さき勇者
不死身神父を倒しきれる程度の威力
かくて亡霊が参上する
問題山積み
そして再び向かい合う
選択肢:
 ・俺は歴史を、雫は地理を
 ・俺は地理を、雫は歴史を
いや~、バレバレだわ
それでは正解VTRをどうぞ
遠い過去にして最新の未来
果てしのない荒野にて夢を語る
友情の証
目指したはずの未来
選択肢:
 ・いや、街を見て回りたい
 ・戻ってゆっくり考えたい
のんびりしている暇もなく
体内会話
なぜか一緒に寝ていた件について
武器や防具は装備しないと
得たものは、炎
得たものは?
マイホームパパとママ
選択肢:
 ・手を握った
 ・額に額をあわせた
渾身の力を篭めてヘッドバット
わふー(無邪気な少女っぽい声で)
家族会議
ピーピングリーティア
選択肢:
 ・気配の主を捜す
 ・無視する
思えば遠くに来たもんだ
食材は頭に『火星』がつくだけ
うおォん、俺はまるで以下略
同居=このイベントフラグ
ココロはコーヒー派
大いなるもの
日常クラウチングスタート
おっきいことはいいことだ(胸も)
正式サインは尻尾に墨汁を垂らす
つるぺた部長、爆誕!
地獄の毒々部活見学☆
あれ?あなたドラゴンボー・・・・・・
都市の中枢
彼女たちは滅んでいなかった
地球だと、笑ってい○とも開始時間
どっこい生きてた女の子
手術代三千万いただきましょう
私を愛したスパイ
選択肢:
 ・環太郎君に説明してもらう
 ・アクアさんに説明してもらう
解説:環太郎
さて、どうしよう
どう見てもビオラ○テ
平たい
犬がm……
どっかで見たツラだなぁお前さん達
悩み多き年頃
さわやか~
デフコン3
選択肢:
 ・彼女の頭を撫でた
 ・彼女を抱きしめた
シスターカーネル
こちらは元祖妹でい
雫的には結婚並みに重要イベント
選択肢:
 ・すぐに遊びに行くことを約束した
 ・落ち着いたら遊びに行くことを告げた
ばばくさい
数字はお遊び
ネゴシエーター・アクア
体操服は男のダンディズム
化けの皮、未だ剥がれず
い、いくう(曖昧であった)
過酷にして時間制限アリアリの人生選択
好きな単語:修行
さくせん:みんななかよく
選択肢:
 ・キスしてもらう
 ・やっぱり何もしない
現実と仮想の区別をつける男
孤独じゃないグルメ
火蓋
拳と炎、刀と鉈で語り合え
ブルーランタン
決着
一条雫
こんぐらっちゅれーしょん
初顔合わせ
バリィ
やーらーれーたー
青春大謳歌
不覚
オマエマルカジリ
進化は準宝石の螺旋のように
たくましい
男三人かしましい
シークレット
蘇る怪物たち
一条雫/不知火義一
超々遅咲きの思春期少年少女
選択肢:
 ・あの時のことを思い出した
 ・思い出さないことにした
筆卸された
あんまりそわそわしないで
荒野の呼び声
処女(オトメ)はボクに恋してない
透明キャンプ
過去という宝の山
叶った夢は、残酷すぎて
さあ、始まろう
Restert
VS〝地震〟
VS〝雪崩〟
変わる現実、変わりゆく未来
選択肢:
 ・観察する 
 ・観察しない
情熱的な恋
不覚にもときめいた
キスキスバンバン
百年ぶりの再開・今度こそ
何となくクリスタルラヴ
ドミトリ・カラニコフ
レナート君の憂鬱
メランコリー・ローリング青春
VS〝噴火〟
登場
バトルフィールド・オブ・マーズ
一夜の過ち
紐解かれる真実
選択肢:
 ・さらに突っついてみる
 ・このくらいにしておこう
選択肢:
 ・さらにさらに突っついてみる
 ・このくらいにしておこう
選択肢:
 ・さらにさらにさらに以下略
 ・このくらいにしておこう
もちろん手加減してるけどネ
稀代の怪物
大告白
過ちは繰り返される
キ○ゴア中佐
ジョル○ュ長岡的思考
人間と〝端末種〟
バカは突撃する
総力戦準備!
リザレクション
かつて君と友達だった
VS〝市長〟
死闘の丘
今でも、友達
戦乙女は奮い立つ
ラスト・ミッション
百年のありとあらゆる清算を
かつてのように
諦めないことが人間の証
選択肢:
 ・雫の提案に乗った
 ・ココロの言葉に従った
前に進むために、切り捨てる
誰もいない向こう側へ
天を切り裂く
ラストミッションII
天地創造
ラスト・セレクト:
 ・火星に帰る
 ・生きようとする
ありふれた物語を始めよう

タグ : エヴォリミット 

拍手する

スポンサードリンク

【関連する記事(zenback)】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【広告看板】 
UUカウンター
+6500以上?
現在の閲覧者数:
PVカウンター
次のキリ番は90万です
Twitter
Twitterの過去の
まとめはtwilogバナー
記事のランキング

ブログパーツ

リンク集:ブログ
リンク
アクセスのランキング

アクセスランキング

CG使用許可番号
CG使用許可番号0166
プロフィール
記事に関連しないコメント等は
ゲストブックにお願い致します

ロギラキ

Author:ロギラキ
level:52/150
プロフへのリンク
 ブクログ

【商品リンク】

VF-19 ADVANCE
超時空要塞マクロス
VF-1J アーマードバルキリー
超時空世紀オーガス
オーガス
鋼鉄ジーグ
宇宙円盤大戦争
UFOロボグレンダイザー
銀河旋風 ブライガー
電人ザボーガー
ストロングザボーガー お売りください。駿河屋です。
FC2拍手数(ロギラキ遷紀)
公開したのは【1529】記事
拍手が貰えたのは【1338】記事
応援バナー
応援しています♪
萌えゲーアワード2015 バナー ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
ブログランキング
FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン このBlogのはてなブックマーク数
