スポンサードリンク

スポンサーサイト

拍手する

戦女神VERITA:2周目(第ニ章)

 戦女神VERITAの2周目も第ニ章まで終わりました。
特に関係ないのですが、
・1周目が終わってBGMは100%になったので『戦女神VERITAサウンドコレクション』を聞きました。
・萌えゲーアワードで、戦女神ZEROにあった投票コードを登録することもできましたので、
2票分入れることが出来るのかなぁ。
しかし、やっぱりブログパーツからでは全然ダメでしたので、ChromeのIETabじゃ動作しないのかなぁ...

2周目以降では、GAME_STARTから始めるといろいろ設定出るようになっていましたが、
初期設定のまま始めましたので、エンカウントもありのままですし、セリカのお金は0からになりました。
クローンモードで仲間になっていたのは、
セリカ、エクリア、ルナ=クリア、テトリ、ナベリウス、リタ、ラテンニール、
リウイ、モナルカ、リフィア、カーリアン、ペテレーネ、ラピス、リン、ティファーナ、マリーニャ、リリィ。
レイーネ、スゥーティ、ディアーネ、メキ、マーリオン、ハマサエル、深凌の忍、セノセラス、まおーさま、
館の女魔術師、修道女。
ラクシュミール、アルゲレー、クー、ラナ=メルテ は招聘可能でした。

序章:では、【日陰の遺跡】のジャンプして取る宝箱のある水の場所でエウシュリーちゃんと戦闘になり、
勝ったら重要アイテム《エウカード》が貰えました。
ただ、負けてもGAME_OVERにはなりませんでした...
それから奥に行きレイーネを性魔術でギアスして重要アイテム《猫獣人援石》を手に入れました。
それから奥でのボス戦では、パーティメンバーをリン、ラピス、ティファーナ、カーリアン、リタにしてみました。

第一章 淡彩に施せし呪縛:
パーティをリン、カーリアン、リタ、マリーニャ、ラテンニールの成長武器を持たせているメンバーで構成。
早速【フェミリンス神殿】から、【霞の祠】B16Fへ行き、ラナ=メルテを性魔術でギアスして、
重要アイテム《獅子火精聘石》を手に入れました。
そして戻ってから、奥でエヴリーヌと出会いのイベント後、ディアーネの選択肢は
「放っておけ」にしました。
セリカサイドにチェンジした後、【バラダの街】に着いた後のリンユの選択肢は
「やめておく」にしました。
そしたら、重要アイテム《探求者の衣装》を手に入れて称号:知識の探求者が手に入りました。
バラダの街でのイベント進めて街を出る時の選択肢は
「岩塩坑へ行かない」にしました。

第二章 大河の分流:
冒頭のルナ=クリアとの会談での選択肢は
「元々はカルッシャ領だ。口を挟むな」にしました。
そして【エウシュリーちゃんの家】に行き、説明を聞いただけにしました。(メイドカードが無い)
重要アイテム《ヴェナルルの鍵》を貰いました。
ディアーネを派遣していないからか?【背徳の塔】が出てきたのでディアーネと戦って招聘できるようになりました。
【モナルカの滝】と【海雪の間】の選択肢は
「森へ侵入する」にしました。
攻略中のカーリアンの選択肢は
「使ってはダメだ」にしました。
なので称号が3個手に入りました・・・多分レベルかなぁ。
ここはモナルカを倒して終りになり、セリカサイドになりましたが、ラクダを買わない以外は普通にやってみました。
最後にディアーネとの戦闘が無かっただけかな。

第ニ章:終了時のデータ
エクリア315 ルナ=クリア302 テトリ307 ナベリウス313 リタ306 ラテンニール282 リフィア270
ペテレーネ280 ラピス141 リン141 モナルカ303 ティファーナ161 マリーニャ321 リリィ314

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

ここまでのイベントリスト:闇ルート
 序章 セリカ、レスペレント地方で始動
 第一章 リウイ、フェミリンス神殿の再調査を開始
 第一章 セリカ、バラダの街に到着
 第二章 リウイ、マーズテリアの聖女ルナ=クリアと会談
 第二章 リウイ、西方諸国や神殿との対立路線を選ぶ
 第二章 リウイ、モナルカの滝へ侵攻
 第二章 セリカ、バラダの街からの旅立ちを決意、ケテ海峡へ
 第二章 エクリア、セリカの眼前で投身するも命を救われる
 第二章 セリカ、エクリアを第一使徒とする
スポンサーサイト

タグ : 戦女神VERITA 

拍手する

スポンサードリンク

【関連する記事(zenback)】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【広告看板】 
UUカウンター
+6500以上?
現在の閲覧者数:
PVカウンター
次のキリ番は90万です
Twitter
Twitterの過去の
まとめはtwilogバナー
記事のランキング

ブログパーツ

リンク集:ブログ
リンク
アクセスのランキング

アクセスランキング

CG使用許可番号
CG使用許可番号0166
プロフィール
記事に関連しないコメント等は
ゲストブックにお願い致します

ロギラキ

Author:ロギラキ
level:52/150
プロフへのリンク
 ブクログ

【商品リンク】

VF-19 ADVANCE
超時空要塞マクロス
VF-1J アーマードバルキリー
超時空世紀オーガス
オーガス
鋼鉄ジーグ
宇宙円盤大戦争
UFOロボグレンダイザー
銀河旋風 ブライガー
電人ザボーガー
ストロングザボーガー お売りください。駿河屋です。
FC2拍手数(ロギラキ遷紀)
公開したのは【1529】記事
拍手が貰えたのは【1338】記事
応援バナー
応援しています♪
萌えゲーアワード2015 バナー ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
ブログランキング
FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン このBlogのはてなブックマーク数
