スポンサードリンク

スポンサーサイト

拍手する

戦女神VERITA:第四章終了

 戦女神VERITAの第四章が終わりました。
今回は開始時にどちらのサイドから始めるか選択できるようになっていましたが、
すぐに切り替えることが出来るのでどちらからはじめてもかまわないのかなぁ?
とりあえずリウイを選択して開始しました。

ベルゼビュード宮殿の回廊1Fと2Fはリウイとセリカを交互に切替えて進めていく感じでした。
なんとなく戦女神2のラストダンジョンの前半っぽい感じに似ていなくもないかもな。
そして合流するところでイベントがあり、
エブリーヌとの戦闘ではメンバーを
 リウイ、セリカ、カーリアン、エクリア、リリィ(精密陣形)と支援をレイーネとハマサエル
にしましたが、一撃でリリィが死んだので...蘇生させてルナ=クリアと交代しました。
ペテレーネだとやっぱりすぐに倒れちゃうのでルナ=クリアにしました。
やっぱり、ハマサエルより、スゥーティのほうが安定するので支援はレイーネとスゥーティになりました。

その後正式にセリカとリウイが合流し、先に進むとはぐれ魔神3体との連戦...
でも出現のしかたがはぐれ魔神じゃないなぁとか思ったり!
さらに進むとブレアードとまた戦い、もっと進むとネルガルと戦うことになりました。
ネルガルの立場って、戦女神のシュベルトライテみたいな感じなのかなとかおもったり...
この章ではリウイがリーダーだったので...ステータスはリウイのみにしてみました。

第四章:英雄集結 終了時のデータ
リウイのステータス
レベル170 HP2371 MP391 TP434 経験値44
筋力343 体力338 敏捷性375 器用度314 知性304 精神力295 魅力404
主武器:ロイバキュラ 予備I:バキュラ 予備II:ドレスレイピア
防具:ロイプレート 盾:祝福の小盾 装飾:イリーナの首飾り
攻撃力503(313) 攻撃回数38(40) 防御力264(241) 防御回数39(37) 魔法攻撃266(266) 魔法防御271(251)
肉体戦速21(22) 精神戦速18(20)
小型武器E 中型武器C 大型武器E
魔術・招聘-
必殺・演武B 必殺・魔剣C

他のメンバーは
カーリアン175 ペテレーネ142 セリカ164 エクリア167 テトリ149 リリィ85 ルナ=クリア162

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

ここまでのイベントリスト:光ルート
 序章 セリカ、レスペレント地方で始動
 第一章 リウイ、フェミリンス神殿の再調査を開始
 第一章 ディアーネ、エクリアの監視に派遣される
 第一章 セリカ、バラダの街に到着
 第一章 セリカ、粛鎖の岩塩坑へ
 第一章 ディアーネ、魔神ゼフィラを捕縛
 第二章 リウイ、マーズテリアの聖女ルナ=クリアと会談
 第二章 リウイ、西方諸国や神殿との協調路線を選ぶ
 第二章 リウイ、海雪の間へ侵攻
 第二章 セリカ、バラダの街からの旅立ちを決意、ケテ海峡へ
 第二章 エクリア、セリカの眼前で投身するも命を救われる
 第二章 セリカ、エクリアを第一使徒とする
 第三章 リウイ、野望の間に侵攻開始
 第三章 リウイ、フォルマ隧道にて、ラピス,リンと共に戦う
 第三章 リウイ、野望の間でブレアードと遭遇、国内に混乱が起こる
 第三章 リウイ、ベルゼビュード宮殿への侵攻を決意
 第三章 セリカ、北華鏡の集落へ到着
 第三章 セリカ、ルナ=クリアの依頼を受け、ベルゼビュード宮殿へ
 第四章 セリカとリウイ、運命の邂逅
 第四章 セリカとリウイ、協力しベルゼビュード宮殿攻略を目指す
 第四章 セリカとリウイ、ベルゼビュード宮殿を攻略
 第四章 リウイ、光の勢力側に傾倒
スポンサーサイト

タグ : 戦女神VERITA 

拍手する

スポンサードリンク

【関連する記事(zenback)】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【広告看板】 
UUカウンター
+6500以上?
現在の閲覧者数:
PVカウンター
次のキリ番は90万です
Twitter
Twitterの過去の
まとめはtwilogバナー
記事のランキング

ブログパーツ

リンク集:ブログ
リンク
アクセスのランキング

アクセスランキング

CG使用許可番号
CG使用許可番号0166
プロフィール
記事に関連しないコメント等は
ゲストブックにお願い致します

ロギラキ

Author:ロギラキ
level:52/150
プロフへのリンク
 ブクログ

【商品リンク】

VF-19 ADVANCE
超時空要塞マクロス
VF-1J アーマードバルキリー
超時空世紀オーガス
オーガス
鋼鉄ジーグ
宇宙円盤大戦争
UFOロボグレンダイザー
銀河旋風 ブライガー
電人ザボーガー
ストロングザボーガー お売りください。駿河屋です。
FC2拍手数(ロギラキ遷紀)
公開したのは【1529】記事
拍手が貰えたのは【1338】記事
応援バナー
応援しています♪
萌えゲーアワード2015 バナー ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
ブログランキング
FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン このBlogのはてなブックマーク数
