スポンサードリンク

スポンサーサイト

拍手する

アリスソフト公式サイトリニューアル

 2010年4月1日からアリスソフトのホームページがリニューアルしました。
トップページががらっと変わって下のほうが空き過ぎな気が...アリスの歴史も無くなっちゃたしなぁ。
やっぱり、ディスプレイがワイド画面になったりしたからなのかなぁ?
アリスソフト公式HPリニューアル
(c)アリスソフト

無くなったものたち:
電波ちゃん、リンクリスト、アリスの歴史、旧い商品の公式ページへのリンク(ページそのものが消滅?)
製品ごとのバナー、旧い商品のパッケージ画像、製品番号(ALS-)が記載されていたページ、
AliveZの公式ページからの『AliveZ quik』へのリンク(デッドリンク?)

追加されたものたち:
主に、はにわ村にあるコンテンツ(ランスクロニクル++等)

バナーも大幅に変更されましたね!しかし、(小)はなんか小さいし、(大)はなんか切れてるしで...

バナー(小)     バナー(大)
アリスソフト大バナー画像  アリスソフト小バナー画像

全体の印象としては、こじんまりしたサイトになったなぁという感じ!?
トップページから会社概要で、株式会社チャンピオンソフトの紹介が見られるようになりましたね。
あれ...2010年の正月休みって17連休じゃなかったのかなぁ??

アリスソフト
※18歳未満閲覧禁止です。

前の記事:ハニワ開発室:情報(3/26)
関連記事: オンライン通販リニューアル : アリスソフトのゲームALS-
にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

(追記:2010/4/5) すぐに直るかなぁと思っていたけど...ももいろガーディアンのHDDオオスギるかな。
なんで年齢認証ページから、別ページにとぶ様に変えたのかな?前のままでいいような気がする。
(追記:2010/4/14) 各コンテンツへ移動するのに別ページは開かないようになりましたね。
はにわ村はブラウザの縦方向いっぱいに表示されるように変更されていました。
(追記:2013/8/3) 大小バナー画像を当ブログのサーバーにアップロードしたものに変更。

スポンサーサイト

タグ : はにわ村 

拍手する

スポンサードリンク

【関連する記事(zenback)】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【広告看板】 
UUカウンター
+6500以上?
現在の閲覧者数:
PVカウンター
次のキリ番は90万です
Twitter
Twitterの過去の
まとめはtwilogバナー
記事のランキング

ブログパーツ

リンク集:ブログ
リンク
アクセスのランキング

アクセスランキング

CG使用許可番号
CG使用許可番号0166
プロフィール
記事に関連しないコメント等は
ゲストブックにお願い致します

ロギラキ

Author:ロギラキ
level:52/150
プロフへのリンク
 ブクログ

【商品リンク】

VF-19 ADVANCE
超時空要塞マクロス
VF-1J アーマードバルキリー
超時空世紀オーガス
オーガス
鋼鉄ジーグ
宇宙円盤大戦争
UFOロボグレンダイザー
銀河旋風 ブライガー
電人ザボーガー
ストロングザボーガー お売りください。駿河屋です。
FC2拍手数(ロギラキ遷紀)
公開したのは【1529】記事
拍手が貰えたのは【1338】記事
応援バナー
応援しています♪
萌えゲーアワード2015 バナー ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
ブログランキング
FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン このBlogのはてなブックマーク数
