スポンサードリンク


拍手する

アリス2010:ランス02改改

 ランス02改の戦闘関係などいじったアップデートパッチがランス02改改です。
遊び始めてかなり経ちますが、いまだに終わっていません。
現在は
 ステージ3で、シィルとバードをレベル上げしているところです。
実際には、レベル40程度あればクリアはできるみたいなのですが、
すこし、ねばってレベル上げしています。
そしてバードのレベルが40になったのでランスと比較してみました。(ランスのデータが残っていた)

[ランス]Fighter LV:40
体力 203/203 気力 250/250
経験値 1019/3100 攻撃力 80 魔法力 5
武器 [ロングソード]破壊力=5 必要スタミナ=4
防具 [プレイトメイル]防御力=3
アイテム [素早い変な虫3(回避率がUPします)]

[バード]Fighter LV:40
体力 225/225 気力 255/255
経験値 111/3100 攻撃力 70 魔法力 18
武器 [ドラゴン・スレイヤー]破壊力=20 必要スタミナ=8
防具 [破壊の鎧]防御力=10
アイテム [クリちゃん人形1(クリテカルUP)]

なんか微妙でよくわかんないなぁ...
ついでにシィルがレベル40の時は

[シィル]Wizard LV:40
体力 165/165 気力 230/230
経験値 879/3100 攻撃力 32 魔法力 80
武器 [小さな短剣]破壊力=2 必要スタミナ=1
防具 [防御のローブ]防御力=4
アイテム [盗賊の鍵3(罠の解除率がUPします)]

マリアは40時のデータが残っていなかった...
現在のレベルは
 ランス:64、シイル:53、マリア:55、バード:40
(追記:2010/1/4) ステージ3は終了しました...おかしが805個になったしいいかなぁと。
二人のレベルは シィル:61、バード:52 まで上げました。
(追記:2010/1/5) ステージ4でランス、マリア、ミリでレベル上げ中です。
少なくともランス02改改では、所持金と経験値を65535以上貯められるのを確認しました。
現在のレベルは ランス100、マリア95、ミリ94になりました。
やっぱり、才能限界は無いみたいですね。
(追記:2010/1/6) とうとうミリ(素質のオカリナ+3装備)のレベルが一番高くなりました。
ドラゴン女も通常攻撃だけで反撃されずに倒せるようになりました。
現在のレベルは ランス118、マリア110、ミリ119になりました。
時々宝箱の罠で経験値減っているのかなぁ??
(追記:2010/1/8) ランス02改改だけかどうかわかりませんが、
ステージ4の段階ではランスのレベルが100を超えていてもウィリスを襲うことはできないですね。
(追記:2010/1/9) レベル上げに飽きたのでステージ4を終了させました。
現在のレベルは ランス141、マリア135、ミリ149となりました。
ミリはここで離脱なのでステータスも。
[ミリ]Fighter LV:149
体力 736/736 気力 750/750
経験値 4623/14000 攻撃力 280 魔法力 10
武器 [幻獣の剣]破壊力=20 必要スタミナ=15
防具 [女の子の鎧]防御力=9
アイテム [素質のオカリナ3(経験値+50)]
・・・・・
ステージ6に入ったら、ウィリスを襲う選択肢が出てきました。
・・・・・・
ランス02改改終わりました!!
最終的なレベルはランス150、シィル80となりました。
ちなみにランス2と違って、ストーンガーディアンはランスの通常攻撃1発で倒せてました。
CGモードはタコヤキ他3枚登録されていませんでしたが、コンプしました。
(追記:2010/1/11) 前のランスIIをやったときにも出てきたコンプリートコードって、
なんだかわかりませんでしたがとりあえず、
この記事ハニワ開発室:情報(11/13)で書いた時のコードと比較してみるとコロン以降の
ふたつの数字はランスとシィルのレベルを表しているみたいですね。
ランス02改改の時に表示されたコンプリートコードは(4427:150,80)となっていました。
ちなみにランスのステータスは
[ランス]Fighter LV:150
体力 753/753 気力 800/800
経験値 191/14100 攻撃力 300 魔法力 5
武器 [聖剣]破壊力=45 必要スタミナ=15
防具 [聖鎧]防御力=30
アイテム [素早い変な虫3(回避率がUPします)]
となりました。
(追記:2010/1/30) ランス02改改だと、クリアしてもアンケートは出てこないのかなぁ?!

前の記事:アリス2010:はるうられ
関連記事:ランス2:才能限界なかった

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

タグ : アリス2010 

拍手する

スポンサードリンク

【関連する記事(zenback)】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【広告看板】 
UUカウンター
+6500以上?
現在の閲覧者数:
PVカウンター
次のキリ番は90万です
Twitter
Twitterの過去の
まとめはtwilogバナー
記事のランキング

ブログパーツ

リンク集:ブログ
リンク
アクセスのランキング

アクセスランキング

CG使用許可番号
CG使用許可番号0166
プロフィール
記事に関連しないコメント等は
ゲストブックにお願い致します

ロギラキ

Author:ロギラキ
level:52/150
プロフへのリンク
 ブクログ

【商品リンク】

VF-19 ADVANCE
超時空要塞マクロス
VF-1J アーマードバルキリー
超時空世紀オーガス
オーガス
鋼鉄ジーグ
宇宙円盤大戦争
UFOロボグレンダイザー
銀河旋風 ブライガー
電人ザボーガー
ストロングザボーガー お売りください。駿河屋です。
FC2拍手数(ロギラキ遷紀)
公開したのは【1529】記事
拍手が貰えたのは【1338】記事
応援バナー
応援しています♪
萌えゲーアワード2015 バナー ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
ブログランキング
FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン このBlogのはてなブックマーク数
