スポンサードリンク

スポンサーサイト

拍手する

ハニワ開発室:情報(12/24)

ハニワ開発室
 ハニワ開発室が更新されていますね。


(c)アリスソフト

 今回のハニワ開発室はランス02改改のデータがダウンロードできるようになっていました。
> よかったら、ダウンロードしてプレイしてね。(これまでのセーブファイルは使えません)
あんまり進めてなかったので、早速こっちに入れ替えてやろうかなぁ。
まぁ、これでランス02は3種類あることになるのかなぁ。
バージョンアップじゃないし!
----> と、思ったらわいどにょとランス02が修正のバージョンアップがでてました。

ランス02とランス02改の細かくない変更点は闇アリスに変わっているところかなぁ。
ランス02では、自動戦闘が無くなっちゃったけどCtrlキーが効くから、
元のランス2の自動戦闘よりも楽な感じでした。
(追記)ランス02改改にして、遊び始めましたが...
・迷宮内のキャンプで気力を回復するとが最大値から-3下がるようになりましたね...
・ステージ1でも宝箱が出現するようになりましたが、罠解除できないので高確率で経験値が減ります。
 アイテムを購入して罠解除確率を上げれば平気なのかなぁ?
 経験値が減る罠は極まれに出るようになりました。>盗賊の鍵3の時。
 罠解除率が宝箱を開ける時に表示されるようになりましたが、1%でも失敗しませんでした。
 ステージ1の地下水湖に出現するモンスターは宝箱を落とさないみたいです。
 ランスとシィルがレベル35になるまで戦ってみましたが一度も落としませんでした。
・新規追加のアイテムを確認できない?
 ランス02とランス02改でアイテムの確認方法が変わったけど竜角惨だけ見られない。
 戦闘中にアイテムを使うで数の確認とかは出来ますね

アリス2010
 アリス2010の情報が更新されていました。
 アップデートファイルVer1.01


アップデートファイルの修正内容
[Ver.1.01]
■『ランス02』
・少魔指輪の効果に問題があり、場合によっては画面表示が
 おかしくなるのを修正しました。

■『わいどにょ』
・アイテム装備に関するバグを修正しました。
・キッズが画面外のモノも対象にするバグを修正しました。
・GOLDの入手量を上方修正しました。
・一部、ショートカットキー対応としました。
・療養ターンは2以下にならない処理を入れました。
・召喚鉱石がMAPに配置される率を上方修正しました。
・機々械々のアイテムドロップ判定を出現時確定式に変更しました。
・[前進]後すぐに自動セーブが行われるように変更しました。
・アイテム[MEGAねぇ]の効果が正しく機能していなかったのを
 修正しました。
他数箇所、ごく僅かですが数値の変更を行いました。
キャラ修正
・[フィーメ]の魔法が絶対命中になっていなかったのを修正しました。


ランス02は、ランス02改改でやっているので関係ないのかなぁ...?
わいどにょは、異空窟LV5だからあんまり関係なかったかなぁ...GOLDは手に入らないなぁとは思ったけど。

アリスソフト
※18歳未満閲覧禁止です。

前の記事:ハニワ開発室:情報(12/12)
関連記事:ランス2:才能限界なかった

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
スポンサーサイト

タグ : ハニワ開発室 アリス2010 

拍手する

スポンサードリンク

【関連する記事(zenback)】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【広告看板】 
UUカウンター
+6500以上?
現在の閲覧者数:
PVカウンター
次のキリ番は90万です
Twitter
Twitterの過去の
まとめはtwilogバナー
記事のランキング

ブログパーツ

リンク集:ブログ
リンク
アクセスのランキング

アクセスランキング

CG使用許可番号
CG使用許可番号0166
プロフィール
記事に関連しないコメント等は
ゲストブックにお願い致します

ロギラキ

Author:ロギラキ
level:52/150
プロフへのリンク
 ブクログ

【商品リンク】

VF-19 ADVANCE
超時空要塞マクロス
VF-1J アーマードバルキリー
超時空世紀オーガス
オーガス
鋼鉄ジーグ
宇宙円盤大戦争
UFOロボグレンダイザー
銀河旋風 ブライガー
電人ザボーガー
ストロングザボーガー お売りください。駿河屋です。
FC2拍手数(ロギラキ遷紀)
公開したのは【1529】記事
拍手が貰えたのは【1338】記事
応援バナー
応援しています♪
萌えゲーアワード2015 バナー ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
ブログランキング
FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン このBlogのはてなブックマーク数
