スポンサードリンク


拍手する

アリス2010:疾風忍者大作戦

 アリス2010にはいろいろゲームが入っていますが、やっぱり一番時間がかかりそうなのは「わいどにょ」かなと思ってあまり進めずに他のゲームとかやってました。

『アリス2010』収録ゲームの進行状況

  • ランス02:ステージ1が終わってマリアが仲間になったところ。ランス02改はどうしようかなぁ...。
  • ハルカvsエスカレイヤー:終わりました。
  • ばにしゅ:終わりました。
  • わいどにょ:異空窟LV3 わいどにょキャラで最初に仲間になったのは久那妓でした。
  • はるうられ:2回目の上納金200000円が払えず...。

そしてアリスのおもちゃ箱に収録されている『超昂閃忍ハルカ-疾風!?忍者大作戦-』で主に遊んでいました。なぜが、ハニホンにも説明がないんですよね...。


でも、なんとか1周目はクリアできました。エンディングを見たら踏破率100%なので、敵のレベルを50上げることが出来るようになってました。スキルは、ナリカに回復系でスバルには捨て身+HP回復つけてました。ボス戦まではできるだけSP使わない感じじゃないと持たないですね...。

1周目終了時のステータス:

  1. ハルカ
    LV77 HP7581 SP191 攻951 防992 俊755
  2. ナリカ
    LV77 HP5248 SP253 攻665 防624 俊1400
  3. スバル
    LV75 HP10193 SP90 攻1400 防722 俊685

前の記事:アリス2010:到着しました!

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ


○追記◯

(追記:2009/12/24) 19周終了 LVが1000を超えたのでひとまず終了。

  1. ハルカ LV1021 HP85000 SP1200 攻9600 防9999 俊7500
    【雷光衝】【陣雷衝】【菩薩掌】【ダメージUP『強』】【攻撃力UP『強』】【クリティカル】【列攻撃】【属性付与】
  2. ナリカ LV1021 HP58000 SP1500 攻6800 防6500 俊9999
    【消費SP減少】【菩薩擁】【如来擁】【扇炎衝】【回復強化】【減少耐性】【轟炎衝】【後衛攻撃】
  3. スバル LV1020 HP99999 SP550 攻9999 防7500 俊7000
    【捨て身】【HP回復】【SP回復】【全体攻撃】【氷穿衝】【必中】【ダメージUP『強』】
  • SPは上限があって、ハルカ1200ナリカ1500スバル550これ以上はレベルを上げても増えませんでした。
  • 敵に与えるダメージも上限があって、通常は65535が最大値で、クリティカルは99999が最大値。
  • ステータスの最大値は4桁で表示上限9999がそのままステータスの最大値みたいです。
    HPの上限は99999の5桁。ただし、セーブロードの場所ではHPが100000以上で表示されていますね。

(追記:2010/1/1) もう1周してみたところLVは1071になりましたが、ステータスは一斉上昇しなくなりました。ありゃりゃりゃぁ...これが仕様だとすると敵のレベルは50ずつ上がっていくから、その先にあるのは地獄モード!!

(追記:2010/1/28) 何周したかわからなくなりましたが、レベルは1521になりました。

(追記:2010/2/11) さらにつづけて、レベルは2121まできました。

(追記:2010/4/10) まだ続けてて、レベルは3021まできたけども勝てますね!

(追記:2011/2/9) やっと、レベル5021まできたけれど勝てますね。技ドクロは交換するものが無くなってます。



ジャンル : ゲーム テーマ : エロゲー

タグ : アリス2010 

拍手する

スポンサードリンク

【関連する記事(zenback)】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【広告看板】 
UUカウンター
+6500以上?
現在の閲覧者数:
PVカウンター
次のキリ番は90万です
Twitter
Twitterの過去の
まとめはtwilogバナー
記事のランキング

ブログパーツ

リンク集:ブログ
リンク
アクセスのランキング

アクセスランキング

CG使用許可番号
CG使用許可番号0166
プロフィール
記事に関連しないコメント等は
ゲストブックにお願い致します

ロギラキ

Author:ロギラキ
level:52/150
プロフへのリンク
 ブクログ

【商品リンク】

VF-19 ADVANCE
超時空要塞マクロス
VF-1J アーマードバルキリー
超時空世紀オーガス
オーガス
鋼鉄ジーグ
宇宙円盤大戦争
UFOロボグレンダイザー
銀河旋風 ブライガー
電人ザボーガー
ストロングザボーガー お売りください。駿河屋です。
FC2拍手数(ロギラキ遷紀)
公開したのは【1529】記事
拍手が貰えたのは【1338】記事
応援バナー
応援しています♪
萌えゲーアワード2015 バナー ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
ブログランキング
FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン このBlogのはてなブックマーク数
