スポンサードリンク

スポンサーサイト

拍手する

テレビアニメ版ファントム1話

 2009年の4月1日はインターネットに接続していた時間が0秒だったので、完全にエイプリルスルーでした。


4月2日から始まったPhantom -Requiem for the Phantom- アニメ版ファントム見ましたが、次回からもっと遅い時間なので、もう見るのは無理かもしれないなぁ...1話の後半部分はプロモーションビデオなのか?とか思いました。(あー、番宣で使ってる素材だったんだなぁ)

「Phantom -Requiem for the Phantom-」のPV


美緒が出てきてたから、(キャラクター紹介に美緒が居なかったから...)学校のトイレで感電死させるのはどうするのかな?と思いました。嘘のままでもいいけどなぁ。知らない人が見たら、それで感電死は無いじゃんとか言い出しそうで哀しい。


「ファントム -PHANTOM OF INFERNO-」の初回版しか知らないので、修正されてたりするのかも知れないけど。


昔、高校でACコンセントにピンセット突っ込んでボーンとかやったときはビビッタけどね。


◯追記◯

(追記:2009/9/27) 最終話は見ることが出来ました。感想はゲロしか出てこないので書きませんが...便所ビリビリが無くても、理科室ドッカーーンが無くても、アインやツヴァイがSEEDでも、サイスがビビル事が無くても、ツヴァイがぼけーっと屋上で見てても、ラストで二人が死んでも、ま、いっかなぁとは思ったけど...青と白と緑の描写がひどくて哀しかった。


スポンサーサイト

タグ : YouTube 

拍手する

スポンサードリンク

【関連する記事(zenback)】

コメント

はじめまして。.357と言います。
いつもブログ訪問ありがとうございます。

ファントムアニメ観られたんですね。
賛否両論あるアニメですが、どうでしたか。

>次回からもっと遅い時間なので、もう見るのは無理かもしれないなぁ...
確かに遅い時間ですが、気が向いたら観てやって下さい^^

>昔、高校でACコンセントにピンセット突っ込んでボーンとかやったときはビビッタけどね。
かなりデンジャラスなことやってたんですね。
その後、先生には怒られなかったんですかw

2話以降観られるか微妙ですが、
1話の後半部分の展開が良くわからなかったのもあって
あまり観たいと思えず予告も見ないで寝たのですが、
2話が訓練の話に戻るみたいなので観てみたくはなってます。

高校の時にやった後のことは
ツヴァイのように記憶が無いです。

コメントの投稿

非公開コメント

【広告看板】 
UUカウンター
+6500以上?
現在の閲覧者数:
PVカウンター
次のキリ番は90万です
Twitter
Twitterの過去の
まとめはtwilogバナー
記事のランキング

ブログパーツ

リンク集:ブログ
リンク
アクセスのランキング

アクセスランキング

CG使用許可番号
CG使用許可番号0166
プロフィール
記事に関連しないコメント等は
ゲストブックにお願い致します

ロギラキ

Author:ロギラキ
level:52/150
プロフへのリンク
 ブクログ

【商品リンク】

VF-19 ADVANCE
超時空要塞マクロス
VF-1J アーマードバルキリー
超時空世紀オーガス
オーガス
鋼鉄ジーグ
宇宙円盤大戦争
UFOロボグレンダイザー
銀河旋風 ブライガー
電人ザボーガー
ストロングザボーガー お売りください。駿河屋です。
FC2拍手数(ロギラキ遷紀)
公開したのは【1529】記事
拍手が貰えたのは【1338】記事
応援バナー
応援しています♪
萌えゲーアワード2015 バナー ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
ブログランキング
FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン このBlogのはてなブックマーク数
