スポンサードリンク

スポンサーサイト

拍手する

闘神都市III:ハードモードVer1.03

闘神都市IIIのユーザーページでハードモードが追加されていたんですね...
1月9日かぁ気がつかなかったというか見に行ってなかった。

ハードモード変更内容
[Ver.1.03]
●最初から遊ぶ時、ハードモードを選べるようになりました。
 ・敵を全般的に強化しました。
 ・付与はいつでもどこでも可能なようにしました。 画面下の「付与確認」で付与が出来ます。
 ・マポは最初から付与可能としました。
 ・[サクラ貝]は特定イベントを経過する前でも手に入るようにしました。
 ・[サクラ貝]は女の子モンスターからしか出ないようにしました。
 ・スキルは、買い物をするような感じで、付与した[技のペンチ]を消費して獲得するようにしました。
  取得条件を満たし、必要な数の[技のペンチ]が付与されている状態でスキル画面に入ると、
  選択肢が出て新しいスキルを任意で取得出来るようになります。
  消費された[技のペンチ]は付与枠から消滅し、あった場所は空き空間に戻ります。
 ・ナクトのLV上限が[9999]になりました。
 ・ナクト自身の能力の成長幅を増やしました。
 ・世色癌に所持制限数を設けました。
  制限数は[もっと頂戴ハンマー]を付与する事で増えるようにしています。
 ・防具によるダメージ軽減値は、所持品の全ての値を合計したものになりました。
  [毒攻撃無効化]などの特殊性能については通常同様、
  装備している物の効果のみ発揮されます。
 ・SHOPに常時[変換BOX]を設置し、
  いらない付与素材を[丹下犬]に交換してもらえるようにしました。
 ・闘神区画からでも、マビル迷宮、予選迷宮へ行けるようにしました。
  闘神都市の街中へ行く事は出来ません。
 ・魔法を使用した時のマポの劣化が、一定確率になりました。
 ・戦闘スピード、もう1段階速いモードを追加しました。

●ミニアニメなど、ボタン押しで飛ばせるようにしました。

●その他若干の修正。

早速ダウンロードしたので遊んでみようと思います。
スポンサーサイト

タグ : 闘神都市3 

拍手する

スポンサードリンク

【関連する記事(zenback)】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【広告看板】 
UUカウンター
+6500以上?
現在の閲覧者数:
PVカウンター
次のキリ番は90万です
Twitter
Twitterの過去の
まとめはtwilogバナー
記事のランキング

ブログパーツ

リンク集:ブログ
リンク
アクセスのランキング

アクセスランキング

CG使用許可番号
CG使用許可番号0166
プロフィール
記事に関連しないコメント等は
ゲストブックにお願い致します

ロギラキ

Author:ロギラキ
level:52/150
プロフへのリンク
 ブクログ

【商品リンク】

VF-19 ADVANCE
超時空要塞マクロス
VF-1J アーマードバルキリー
超時空世紀オーガス
オーガス
鋼鉄ジーグ
宇宙円盤大戦争
UFOロボグレンダイザー
銀河旋風 ブライガー
電人ザボーガー
ストロングザボーガー お売りください。駿河屋です。
FC2拍手数(ロギラキ遷紀)
公開したのは【1529】記事
拍手が貰えたのは【1338】記事
応援バナー
応援しています♪
萌えゲーアワード2015 バナー ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
ブログランキング
FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン このBlogのはてなブックマーク数
