スポンサードリンク


拍手する

ゲームに関するバトン

 昨日に続いてバトン ゲームに関するバトンだそうです。
こういうのを使うということはブログに書くネタがないという事みたいなのですね。

関係ないけど

なにかで批判されるものは
30年も経つとまったく批判されなくなりますね
批判してた人がほとんど消えちゃうからかなぁ。

ゲームに関するバトン

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 ファミコンなら麻雀かマリオブラザーズ
Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 してません...苦手な部類だけど下手な横好き
Q3 一番最近したゲームは?
A3 スーパーロボット大戦Z
Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 見たり見なかったり...
Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 やっぱりシミュレーションじゃなくてシュミレーションがすき!
Q6 最高何周した事ある? そのゲームは?
A6 6周?スーパーロボット大戦OGS
Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは?
A7 アンリミテッドサガ
Q8 持ってるゲーム機は?
A8 FC、SFC、PS、SS、PS2 まで...
Q9 持ってるソフト数は?
A9 100本以下
Q10 今までやったゲーム数は?
A10 100くらい?
Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 売らない
Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 FFシリーズ
Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13 スーパーロボット大戦Z
Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14 FF12かなぁ...時間はかれるのは
Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 もう、シリーズくらいしかないかなぁ
Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 20時間以下
Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 どっちかならやり込み
Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある?
A18 右手の中指の第2関節が変形してる
Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 ない
Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る?
A20 とりあえず全部みたい
Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 変えたり変えなかったり
Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 スティック部分が削れて樹脂のカスが詰まってダメになるから...
Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 特にはなし
Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 多分
Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 下手だけど好きです
Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 見当たりません


タグ : バトン 

拍手する

スポンサードリンク

【関連する記事(zenback)】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【広告看板】 
UUカウンター
+6500以上?
現在の閲覧者数:
PVカウンター
次のキリ番は90万です
Twitter
Twitterの過去の
まとめはtwilogバナー
記事のランキング

ブログパーツ

リンク集:ブログ
リンク
アクセスのランキング

アクセスランキング

CG使用許可番号
CG使用許可番号0166
プロフィール
記事に関連しないコメント等は
ゲストブックにお願い致します

ロギラキ

Author:ロギラキ
level:52/150
プロフへのリンク
 ブクログ

【商品リンク】

VF-19 ADVANCE
超時空要塞マクロス
VF-1J アーマードバルキリー
超時空世紀オーガス
オーガス
鋼鉄ジーグ
宇宙円盤大戦争
UFOロボグレンダイザー
銀河旋風 ブライガー
電人ザボーガー
ストロングザボーガー お売りください。駿河屋です。
FC2拍手数(ロギラキ遷紀)
公開したのは【1529】記事
拍手が貰えたのは【1338】記事
応援バナー
応援しています♪
萌えゲーアワード2015 バナー ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
ブログランキング
FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン このBlogのはてなブックマーク数
