スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

【TB】第1919回「2015年の抱負」

 FC2のサイトにアクセスするデバイスは、PCが減ってスマホが増えたという記事もありましたが、結局のところ会社から仕事時間中に会社のPCを使っていた連中が、私物のスマートフォンでアクセスするようになっただけなんじゃないのかな?とか思ってしまうんですが違うのかなぁ。Windows XPの延長サポートが終了したからPCを使うのを止めたとかもありえそうな感じもしますがね。


そんな感じで利用者が激減しているとされるPCからしか参加が出来ないと思われるFC2ブログの「FC2トラックバックテーマ」ですが、今回は1919(イクイク)という面白い語呂合わせの数値なので参加することにしてみました。しかし、いままでFC2が新年の休みの時期に「FC2トラックバックテーマ」を更新したことはなかったように思うくらい珍しい時期での更新になっています。

第1919回「2015年の抱負」

あけましておめでとうございますFC2ブログトラックバックテーマ担当伊田です今日のテーマは「2015年の抱負」です。遂に新年ですよ!2015年ですよ!はやいですね新年にやる事といえば、やっぱり抱負を決める事じゃないでしょうか私の2015年の抱負は、『前に進む!』です。2015年は私の中で何かが変わりそうな年なので、しっかり自分自身を見つめて進むべき道を間違えないように注意しながらも、少しづつでいいの...
FC2 トラックバックテーマ:「2015年の抱負」


今回のテーマは、2015年の抱負となっていますが、自分はいままでの人生で抱負などを考えたことはありません。なので、どんなことを考えればいいのかもわかりませんが、とりあえず、「何かをする」ということになるのかなっと思いますね。何もしなくても365日はあっという間に過ぎ去るようになっているので、思いつかないことを考えてもしょうがないからです。


FC2トラックバックテーマも2015年中に2000回になるでしょうから、1000回の時と同様に記事を作れるといいかなぁ。

前の記事:【TB】第1874回「あなたのデスクトップ画像」


○追記◯

(追記:2015/1/3) 新年早々の1月2日にFC2トラックバックテーマの更新があるとか変だと思ったんですよね。やはり、というかなんというか、テンプレートも正月っぽいものに変えているけど肝心のトラックバックを受け付ける機能が働いていないのか、承認制にしてあるのか、はたまたサーバー側の不具合なのかわかりませんが、トラックバックの件数が0のまま変わんないですね!週明けの月曜日にならなければ直らないだろうからなぁ。何がやりたいんだかわかんないですね!ほんとに。

(追記:2015/1/9) 2015年の1月7日頃からトラックバックの受付を再開したようです。こちらが前に送った分は見事に無視されていますね!いったい何を考えているのか理解に苦しむし、情報も一切公開しないという情けない対応のようです。


スポンサーサイト

ジャンル : ブログ テーマ : FC2トラックバックテーマ

タグ : FC2トラックバックテーマ 

拍手する

スポンサードリンク

【関連する記事(zenback)】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【広告看板】 
UUカウンター
+6500以上?
現在の閲覧者数:
PVカウンター
次のキリ番は90万です
Twitter
Twitterの過去の
まとめはtwilogバナー
記事のランキング

ブログパーツ

リンク集:ブログ
リンク
アクセスのランキング

アクセスランキング

CG使用許可番号
CG使用許可番号0166
プロフィール
記事に関連しないコメント等は
ゲストブックにお願い致します

ロギラキ

Author:ロギラキ
level:52/150
プロフへのリンク
 ブクログ

【商品リンク】

VF-19 ADVANCE
超時空要塞マクロス
VF-1J アーマードバルキリー
超時空世紀オーガス
オーガス
鋼鉄ジーグ
宇宙円盤大戦争
UFOロボグレンダイザー
銀河旋風 ブライガー
電人ザボーガー
ストロングザボーガー お売りください。駿河屋です。
FC2拍手数(ロギラキ遷紀)
公開したのは【1529】記事
拍手が貰えたのは【1338】記事
応援バナー
応援しています♪
萌えゲーアワード2015 バナー ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
ブログランキング
FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン このBlogのはてなブックマーク数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。