スポンサードリンク

スポンサーサイト

拍手する

『神のラプソディ』の発売日は2015年4月24日に決定

 エウシュリーから神格継承SRPGとして「神採りアルケミーマイスター」や「姫狩りダンジョンマイスター」などと同様のシミュレーションRPGになる新シリーズの『神のラプソディ』の発売日が2015年4月24日(金)に正式に決まったようです。やっぱり、(関連記事)で予想したとおりの結果になりましたが、毎年この時期に定期的に発売しつづけることが可能なのも凄いです。


・・・ 初(?)となるダブルボーカルでAiRIさんと飛蘭さんに歌っていただきました。 ・・・
・・・ 今まで特典付き実績のある店舗は引き続き取り扱いがある ・・・
・・・ 今までのような会話上での裸パッチ的なものでなく、ユニットやステータス関係 ・・・
・・・ 過去作に登場した女性キャラクターがゲストとして登場 ・・・


-エウシュリー&アナスタシアのコメント
『発売日は2015年4月24日です!ムービーも予約も解禁っ。年末のイベントと大忙し☆』より-


公開されている動作環境では、対応OSからWindowsXPが外れてWindows8.1が追加されている以外は、前作の「天秤のLa DEA。」と同じで変わりないようです。タッチパネルにも対応するみたいですが個人的には関係ないのでどうでもいいかなぁ。

『神のラプソディ』のOPデモムービー


OPデモムービーでも流れている主題歌は『神託のConductor』となっていて歌唱を担当しているのが、前作の主題歌「La eterno」を担当したAiRIさんと「ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- 武士の鼓動(A samurai’s beat)」で主題歌を担当した飛蘭ふぇいらんさんの二人になっています。いまは、ほとんど同時に歌って収録することはないと思われるので、どちらが後から合わせながら歌ったのかなとかにも興味が湧いたりはしますね。


予約キャンペーンの対象期間は、2014年12月19日 - 2015年3月27日

エウシュリーがいつもの様に行っている予約キャンペーンも始まりました。今回も特典はアペンドデータディスクで『神のラプソディ 彼女たちの裸を覗かないわけにはいかない!!DISC』となっています。

神のラプソディ 予約キャンペーン

◆特典ディスク収録内容◆

アペンド専用の迷宮やストーリー、アイテムやモンスターなど、ゲームデータを追加して遊べるようになります。


 ◆特典迷宮マップ&ストーリー
 ◆特典追加ユニット&追加モンスター
 ◆特典スキル
 ◆初心者救済機能
 ◆その他、脱衣機能などのお遊びパッチ


※おまけの受け取りは製品購入時となります。
※本データは後日配布するサービスはありません。

『彼女たちの裸を覗かないわけにはいかない!!DISC』

注.現在アペンドディスクの画像を掲載許諾申請中です 画像の掲載許諾は取れました。


応援バナーは、アリスソフトの女の子モンスターだと「スケッチ」にあたる緝戯つむぎにしました。
「神のラプソディ」応援中!
※バナーのリンク先は 18歳未満閲覧禁止です。

前の記事:エウシュリーの新作は『神のラプソディ』となって2015年春に発売予定
関連記事:エウシュリーの次回作は第16作目になりますが、いつもの時期に発表されそう?!

にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ

○追記◯

(追記:2014/12/22) アペンドディスクの画像は掲載許諾が取れたので表示するように修正しました。


スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム テーマ : エロゲー

タグ : 神のラプソディ YouTube 

拍手する

スポンサードリンク

【関連する記事(zenback)】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【広告看板】 
UUカウンター
+6500以上?
現在の閲覧者数:
PVカウンター
次のキリ番は90万です
Twitter
Twitterの過去の
まとめはtwilogバナー
記事のランキング

ブログパーツ

リンク集:ブログ
リンク
アクセスのランキング

アクセスランキング

CG使用許可番号
CG使用許可番号0166
プロフィール
記事に関連しないコメント等は
ゲストブックにお願い致します

ロギラキ

Author:ロギラキ
level:52/150
プロフへのリンク
 ブクログ

【商品リンク】

VF-19 ADVANCE
超時空要塞マクロス
VF-1J アーマードバルキリー
超時空世紀オーガス
オーガス
鋼鉄ジーグ
宇宙円盤大戦争
UFOロボグレンダイザー
銀河旋風 ブライガー
電人ザボーガー
ストロングザボーガー お売りください。駿河屋です。
FC2拍手数(ロギラキ遷紀)
公開したのは【1529】記事
拍手が貰えたのは【1338】記事
応援バナー
応援しています♪
萌えゲーアワード2015 バナー ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
ブログランキング
FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン このBlogのはてなブックマーク数
