スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

『戦国ランス』他3作品が廉価版となって2014年12月19日より発売

廉価版のパッケージ画像
©アリスソフト
※18歳以上の方のみ、お楽しみになれるソフトです。

 アリスソフトから過去に発売された人気のあるシリーズ(ランス、超昂、闘神都市)から『戦国ランス』『超昂閃忍ハルカ』『闘神都市III』が廉価版として2014年12月19日より発売されるそうです。


通常版が発売されたのは『戦国ランス』が2006年12月15日で、『超昂閃忍ハルカ』が2008年2月29日で、『闘神都市III』が2008年11月28日でしたので、『戦国ランス』は丸8年目で廉価版となっての発売となります。なので、現在発売されている通常版の製品パッケージ版はロットアップ(※)ということになり、DL版の方は廉価版の発売日までは一時的に販売を停止しているようです。


通常版から廉価版へ価格を変更し、パッケージ画像を変更して発売されたのは(前の記事)の時の2009年3月19日に5作品が発売されて以来になるので5年以上前になっています。また、(関連記事)にあるアリスソフトの製品番号を見てもわかるようにALS-0065の「AliveZ」は廉価版になりませんでした。やはり、製品パッケージの画像を外部に発注して依頼しないといけないので、しないのかなぁっと勘ぐってしまいますね。


3作品に共通している仕様としては、画面の解像度が800×600となっていて「アリス2010」以降の環境設定に搭載されているバイキュービックなどはありませんので、ゲームをフルスクリーンで遊ぶ場合には、デュアルモニタには対応できていないということになります。


※ (出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

アリスソフト公式ブログ

【ハニワ開発室】戦国、ハルカ、闘神3 廉価版出るよ(2014/11/7)


アリスソフトBlogバナー
※バナーのリンク先は 18歳未満閲覧禁止です。


アリスソフト公式サイト
※バナーのリンク先は 18歳未満閲覧禁止です。

前の記事:ハニワ開発室:情報(3/19)
関連記事:アリスソフトのゲームALS-

にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ


スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム テーマ : エロゲー

タグ : アリスソフトBlog ハニワ開発室 廉価版 Wikipedia 

拍手する

スポンサードリンク

【関連する記事(zenback)】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【広告看板】 
UUカウンター
+6500以上?
現在の閲覧者数:
PVカウンター
次のキリ番は90万です
Twitter
Twitterの過去の
まとめはtwilogバナー
記事のランキング

ブログパーツ

リンク集:ブログ
リンク
アクセスのランキング

アクセスランキング

CG使用許可番号
CG使用許可番号0166
プロフィール
記事に関連しないコメント等は
ゲストブックにお願い致します

ロギラキ

Author:ロギラキ
level:52/150
プロフへのリンク
 ブクログ

【商品リンク】

VF-19 ADVANCE
超時空要塞マクロス
VF-1J アーマードバルキリー
超時空世紀オーガス
オーガス
鋼鉄ジーグ
宇宙円盤大戦争
UFOロボグレンダイザー
銀河旋風 ブライガー
電人ザボーガー
ストロングザボーガー お売りください。駿河屋です。
FC2拍手数(ロギラキ遷紀)
公開したのは【1529】記事
拍手が貰えたのは【1338】記事
応援バナー
応援しています♪
萌えゲーアワード2015 バナー ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
ブログランキング
FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン このBlogのはてなブックマーク数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。