スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

『七姫コレクション Princess Collection ~美しき巨乳姫と人類最強の男~』の発売日は2014年11月28日の予定


© Anim
※18歳以上の方のみ、お楽しみになれるソフトです。
※バナーのリンク先は 18歳未満閲覧禁止です。

 CROWDの姉妹ブランドにあたるANIM(アニム)の次回作は『七姫コレクション Princess Collection ~美しき巨乳姫と人類最強の男~』となっていて2014年11月28日に発売する予定で開発しているそうです。さらにタイトル通りにヒロインとして7人いますが、それぞれ別の原画家がキャラクターデザインと原画を担当しているそうです。


また、応援バナーでも各ヒロイン7人と主人公&サポートキャラに全員集合の計10種類の画像が使われています。なので、特大バナー(700X400)の画像はランダムで全種類が切り替わるようにしてみました。主人公も含まれるので十分の一の確率で表示されてしまいます。


公式サイトの製品紹介のページでは、なぜかトップページ(top.html)だけ画面のサイズが大きいんですよね...。自分のLCDは17インチのスタンダードサイズなので、最大でも1280pxしか表示できない事自体が悪いんですが、せめて水平のスクロールバーを表示してくれてもいいのになぁっとは思いました。まぁ、ブラウザー側にて、ズームで表示させれば済むのでいいんですけどね。

『七姫コレクション Princess Collection ~美しき巨乳姫と人類最強の男~』

七姫(プリンセス)コレクション Princess Collection ~美しき巨乳姫と人類最強の男~ 初回限定版七姫(プリンセス)コレクション Princess Collection ~美しき巨乳姫と人類最強の男~ 初回限定版
(2014/11/28)
Windows

商品詳細を見る

18歳未満購入禁止です。


アニム オフィシャルWEBサイト
※バナーのリンク先は 18歳未満閲覧禁止です。

前の記事:『催眠母』が2014年11月28日に発売予定
関連記事:『ユニオリズム・カルテット』は2014年の秋に発売する予定で開発中

にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ

○追記◯

(追記:2014/9/17) 製品紹介のページのトップページだけ画面サイズが大きくなっていたのは解消されていました。元はCSSで画像を重ね合わせて背景画像として表示していたのですが、今はHTMLで1枚の画像として表示させるように変わっているようです。


スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム テーマ : エロゲー

タグ : 特大応援バナー Amazon_アソシエイト 

拍手する

スポンサードリンク

【関連する記事(zenback)】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【広告看板】 
UUカウンター
+6500以上?
現在の閲覧者数:
PVカウンター
次のキリ番は90万です
Twitter
Twitterの過去の
まとめはtwilogバナー
記事のランキング

ブログパーツ

リンク集:ブログ
リンク
アクセスのランキング

アクセスランキング

CG使用許可番号
CG使用許可番号0166
プロフィール
記事に関連しないコメント等は
ゲストブックにお願い致します

ロギラキ

Author:ロギラキ
level:52/150
プロフへのリンク
 ブクログ

【商品リンク】

VF-19 ADVANCE
超時空要塞マクロス
VF-1J アーマードバルキリー
超時空世紀オーガス
オーガス
鋼鉄ジーグ
宇宙円盤大戦争
UFOロボグレンダイザー
銀河旋風 ブライガー
電人ザボーガー
ストロングザボーガー お売りください。駿河屋です。
FC2拍手数(ロギラキ遷紀)
公開したのは【1529】記事
拍手が貰えたのは【1338】記事
応援バナー
応援しています♪
萌えゲーアワード2015 バナー ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
ブログランキング
FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン このBlogのはてなブックマーク数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。