スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

『武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ』の予約特典の画像が公開

ぶれいど☆ブライダーズ 予約特典 ミニ色紙
©アリスソフト
※18歳以上の方のみ、お楽しみになれるソフトです。

 アリスソフトから2014年の10月24日に発売される予定の『武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ』も公式通販や店舗などでの予約も7月25日から始まりました。また、DMM.R18でのダウンロード版の予約も開始されているようですが、製品パッケージ版との一番大きな違いは製品価格の変動が無いので、予約した時点でお金が引き落とされてしまう点ですね。


DMM.R18では、製品パッケージ版とダウンロード版の両方で予約が開始されていますが、製品パッケージ版の場合にはamazonと同様に予約商品の発売日まではお金は引き落とされません。その理由としては、「予約商品の価格保証」ということで、ご注文された時点から発売日までの最低販売価格をお支払い金額とする保証です。のようになっていて発売日まで支払価格が決定しないためです。


個人的には、ダウンロード版の予約をすること自体のメリットが感じられないのですが、発売日に購入手続きをしても製品のダウンロードが出来るようになるまでの時間が、ほんの数分間短縮されるだけでしか無いと思われるんですがね。


DMM.R18での製品価格の比較

  • 製品パッケージ版 7944円
  • ダウンロード版 7344円

上記で「支払価格が決定しないため」とは書きましたが、PCゲーム(R-18)で予約の価格を調べたことがあるものに限りますが、変動したと感じたことは無かったように見受けられるんですよね。でも、製品パッケージ版の場合には、お金を支払うのは発売日以降になるのでそれだけでも大きなメリットであると個人的には感じてしまいます。


『武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ』の予約特典「描き下ろしサイン付きミニ色紙」

いまのところ予約すると数量限定ですが、予約特典として「描き下ろしサイン付きミニ色紙」が付いてくるそうです。仕様としては、(関連記事)の時の記念合体色紙を折りたたんだ状態にした時のサイズになっていて、公式通販サイトに書いてあるように「MIN-NARAKENによる、 新規描き下ろしの複製ミニ色紙」なので、サインを10000枚とか20000枚とか手書きで書いているわけではないです。


アリスソフトBlogでも「ミニ色紙」の画像が公開されていますが、「SAMPLE」の文字の色があまり目立たないので、その文字が書いてあることに最初気が付かないくらいでした。描かれているキャラは、メインヒロインの中の一人でなぜか巨大化する「姫月小夜子」となっています。


アリスソフト公式ブログ

ぶれブラ情報局第3回:ミニ色紙画像公開!!(2014/8/1)


アリスソフトBlogバナー
※バナーのリンク先は 18歳未満閲覧禁止です。



※バナーのリンク先は 18歳未満閲覧禁止です。

前の記事:アリスソフトの新作は『武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ』で2014年10月24日発売予定
関連記事:『ランス9 ヘルマン革命』の発売日が2014年の4月25日に発売日が決定

にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ


スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム テーマ : エロゲー

タグ : 武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ アリスソフトBlog 

拍手する

スポンサードリンク

【関連する記事(zenback)】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【広告看板】 
UUカウンター
+6500以上?
現在の閲覧者数:
PVカウンター
次のキリ番は90万です
Twitter
Twitterの過去の
まとめはtwilogバナー
記事のランキング

ブログパーツ

リンク集:ブログ
リンク
アクセスのランキング

アクセスランキング

CG使用許可番号
CG使用許可番号0166
プロフィール
記事に関連しないコメント等は
ゲストブックにお願い致します

ロギラキ

Author:ロギラキ
level:52/150
プロフへのリンク
 ブクログ

【商品リンク】

VF-19 ADVANCE
超時空要塞マクロス
VF-1J アーマードバルキリー
超時空世紀オーガス
オーガス
鋼鉄ジーグ
宇宙円盤大戦争
UFOロボグレンダイザー
銀河旋風 ブライガー
電人ザボーガー
ストロングザボーガー お売りください。駿河屋です。
FC2拍手数(ロギラキ遷紀)
公開したのは【1529】記事
拍手が貰えたのは【1338】記事
応援バナー
応援しています♪
萌えゲーアワード2015 バナー ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
ブログランキング
FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン このBlogのはてなブックマーク数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。