スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

『ランス9 ヘルマン革命』のゲーム紹介ムービーが公開中

ランス9 ヘルマン革命101
©アリスソフト
※18歳以上の方のみ、お楽しみになれるソフトです。

 アリスソフトから2014年の4月25日に発売される予定の『ランス9 ヘルマン革命』ですが、公式サイトでもゲームシステムを紹介するムービーが公開されています。以前にラフ画は、アリスソフトblogで公開されていた浮要塞による侵攻/防衛戦がメインの戦場になるようですね。


しかし、最初にタクティカルバトルの画像を見た時に思ったのが、ランス城に車輪でも付けて「ママトト」みたいに自走させてヘルマンの首都に攻めこむんじゃないのかなぁっと...。

『ランス9 ヘルマン革命』のゲーム紹介ムービー


大雑把に見た感じでは、システム的には「ママトト」だ!とい思いました。さらに登場する男キャラは、共通している人が多く「リック」「ピッテン」「マイトレイア」「(ス)透琳」「パットン」などがいますしね。「ヒューバート」の変装した姿は、「バルバッツァ」に見えるかもかな。


また、完全な章だての構成になっているので、ランスシリーズとしては「ランス5D」くらいしか無かったような気がするので珍しいように感じましたね。やっぱり体験版を作る場合には、そういうほうがやりやすいのかなぁとは思いましたが...。


しかし、『ランス9 ヘルマン革命』の公式サイトにある公式通販へのリンクのURLが https://ec-order.com/alicesoft/shop/detail/ALS0001231 となっていて、wwwが抜いてあるんだけど何か意味があるのかな?ブラウザー側に記憶されているIDとかが表示されないから変だなっと思って確認したらそうなってたんですけどね。公式通販サイトの上部にある画像リンクだけが、WWW付きのURLになっているんだけどなぁ。


応援バナーは、7人のヒロインの中の一人ルシアン・カレットにしました。
ランス9 ヘルマン革命
※バナーのリンク先は 18歳未満閲覧禁止です。


前の記事:『ランス9 ヘルマン革命』の発売日が2014年の4月25日に発売日が決定
関連記事:『ランス9 ヘルマン革命』の公式サイトより情報の公開が始まりました

にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ


スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム テーマ : エロゲー

タグ : ランス9_ヘルマン革命 YouTube 

拍手する

スポンサードリンク

【関連する記事(zenback)】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【広告看板】 
UUカウンター
+6500以上?
現在の閲覧者数:
PVカウンター
次のキリ番は90万です
Twitter
Twitterの過去の
まとめはtwilogバナー
記事のランキング

ブログパーツ

リンク集:ブログ
リンク
アクセスのランキング

アクセスランキング

CG使用許可番号
CG使用許可番号0166
プロフィール
記事に関連しないコメント等は
ゲストブックにお願い致します

ロギラキ

Author:ロギラキ
level:52/150
プロフへのリンク
 ブクログ

【商品リンク】

VF-19 ADVANCE
超時空要塞マクロス
VF-1J アーマードバルキリー
超時空世紀オーガス
オーガス
鋼鉄ジーグ
宇宙円盤大戦争
UFOロボグレンダイザー
銀河旋風 ブライガー
電人ザボーガー
ストロングザボーガー お売りください。駿河屋です。
FC2拍手数(ロギラキ遷紀)
公開したのは【1529】記事
拍手が貰えたのは【1338】記事
応援バナー
応援しています♪
萌えゲーアワード2015 バナー ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
ブログランキング
FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン このBlogのはてなブックマーク数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。