スポンサードリンク


拍手する

『天秤のLa DEA。』の公式サイトで10キャラクターとイベントCG5枚が追加

 『天秤のLa DEA。 戦女神MEMORIA』は、1999年1月29日にエウシュリーより発売された「戦女神」のリメイク作品です。なので、もうじき丸15年も経っていることになって、製品の番号も「EUCD-001 戦女神」から「EUDV-015 天秤のLa DEA。」と変わっていきますね。


エウシュリーの公式サイトの製品別ページでも情報が更新されて、キャラクターが10人とサンプルCG(イベントCG)が5枚追加されていました。さらにまだ秘密の情報があるようです。

2014/1/20(@eu_kumicyou https://twitter.com/eu_kumicyou/status/425103440658702336

『天秤のLa DEA。 戦女神MEMORIA』キャラクター一覧(10)

アビルース・カッサレ【永い時を生きる大魔術師】
巨大なカドラ鉱山跡の東部一帯を支配している勢力「闇夜の混沌生み」の長。
セリカと出会ってから、既に654年(地球暦換算で752年。日本史では、鎌倉時代の元寇よりも前の頃)が経過しています。長生きしてますね!出会った頃(戦女神ZERO - 2008年)は、20歳代くらいかなと思います。「戦女神」のビジュアルノベル版では、登場にほとんど気が付かない程度の存在だったので、見せ場はあるのかなぁ?
ウェンディス・プラーナ【闇勢力の強力な女魔術師】
レルン地方に点在する戦闘勢力掌握の役割を担う冷徹な女魔術師。
「戦女神2」(2002年)では、カドラ廃坑の温泉にいる裸の女魔術師という感じでしたが。
ラクチェ・プレイラン【馴鹿の革袋団の踊り子】
「馴鹿の革袋団」の踊り子。
街で踊る娘。
ニウ【キャラバンの良き先輩】
踊り子ラクチェの先輩。
街で踊る娘。
アリシア・カーペント【薄幸の街娘】
ミルフェの街でひっそり一人暮らしをしている市民。
街の住民。
クーン・カリエステル【敬虔なイーリュン教会の修道女】
ミルフェの街にあるイーリュン教会で奉仕活動をする修道女。
街の住民。
グロック・ブレーム【自由市場商人】
腹黒を体現した含み笑みが特徴の老商人。
サリアの雇い主。
ドルジス【滅亡した亡国の狂戦士】
「闇夜の混沌生み」の戦士で、襲撃行動の先陣として蛮勇を轟かせている。
ルーの村を襲っていた人だったような。
マチス【盗賊集団・黒狐団のリーダー】
急速に力をつけている野盗集団「黒狐団」のリーダー。
アリシアが襲われる?
ハレッガ【盗賊組織・鳩羽鼠の角の頭領】
盗賊組織「鳩羽鼠の角」(はとばねずみのつの)の頭領。
こっちのほうが規模が大きそうな盗賊?

残りのキャラクターは、あと5人位とされていたと思いますが、ハイシェラ、ローレン、ラティナ、カチュア、ランザブ位なのかな?やっぱり戦乙女は、キャラクターとしては出さないような気がするんだけどなぁ。

サンプルCGの5枚中1枚は他社通販サイトでも公開済み

公式サイトで公開されたサンプルCG(イベントCG)5枚のうちの1枚は、既に他社通販サイトでも公開されていたもので、(関連記事)で表示させている上から2つ目の画像でもあります。それ以外の4枚は他社通販サイトでも見たことは無いもののようです。


応援バナーは、名前が変更された?ヴァレフォルにしてみました。
「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!
※バナーのリンク先は 18歳未満閲覧禁止です。


前の記事:『天秤のLa DEA。 戦女神MEMORIA』の公式サイトでキャラクター情報追加
関連記事:『天秤のLa DEA 戦女神MEMORIA』のサンプル画像(イベントCG)

にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ


◯追記◯

(追記:2014/2/26) 箇条書きリスト<ul>から記述リスト<dl>へ変更。



ジャンル : ゲーム テーマ : エロゲー

タグ : 天秤のLa_DEA。 

拍手する

スポンサードリンク

【関連する記事(zenback)】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【広告看板】 
UUカウンター
+6500以上?
現在の閲覧者数:
PVカウンター
次のキリ番は90万です
Twitter
Twitterの過去の
まとめはtwilogバナー
記事のランキング

ブログパーツ

リンク集:ブログ
リンク
アクセスのランキング

アクセスランキング

CG使用許可番号
CG使用許可番号0166
プロフィール
記事に関連しないコメント等は
ゲストブックにお願い致します

ロギラキ

Author:ロギラキ
level:52/150
プロフへのリンク
 ブクログ

【商品リンク】

VF-19 ADVANCE
超時空要塞マクロス
VF-1J アーマードバルキリー
超時空世紀オーガス
オーガス
鋼鉄ジーグ
宇宙円盤大戦争
UFOロボグレンダイザー
銀河旋風 ブライガー
電人ザボーガー
ストロングザボーガー お売りください。駿河屋です。
FC2拍手数(ロギラキ遷紀)
公開したのは【1529】記事
拍手が貰えたのは【1338】記事
応援バナー
応援しています♪
萌えゲーアワード2015 バナー ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
ブログランキング
FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン このBlogのはてなブックマーク数
