スポンサードリンク


拍手する

『天秤のLa DEA。 戦女神MEMORIA』の公式サイトでキャラクター情報追加

 エウシュリーから2014年4月25日に発売される予定の『天秤のLa DEA。 戦女神MEMORIA』の公式サイトでの情報が更新されていますね。キャラクターが5人追加されたので、現在のところ22人紹介されていますが、まだ15人位追加される可能性がありそうです。


・・・ 現在は音声収録前のシナリオ仕上げや来月予定の体験版準備も ・・・
・・・ 仕様変更も入れながらプレイしやすい調整が早い段階で入れられている状況 ・・・
・・・ 更新では天秤のLa DEA。のキャラクターが5体分追加されました。 ・・・
・・・ 新キャラとかまだ15体ぐらい控えてますー。来月末の体験版公開に2回ほど ・・・


-エウシュリー&アナスタシアのコメント 『2014年で何年目だ、ウチ』より-


体験版は2月の末辺りに公開になるのかな?でも、いままでのエウシュリーの体験版だと音声は入ってはいなかったのですが、それって1~2月位に音声収録するからみたいなんですね。

『天秤のLa DEA。 戦女神MEMORIA』キャラクター一覧(22)

セリカ・シルフィル【放浪の神殺し】
女神アストライアという古神(いにしえがみ)の肉体を持つ本編の主人公。
「戦女神ZERO」(2008)でアストライアの肉体になり、「戦女神VERITA」(2010)の正史ルートで邪龍アラケールとの戦いにより力を失っている。
シュリ・レイツェン【神殺しの第三使徒】
男性体を維持するためにセリカと使徒の契りを交わした娘。
「戦女神VERITA」の正史ルートで、アビルースによって滅ぼされたイストの村の出身。
サリア【自由市場で働く小間使い】
自由市場に店を構えるグロック商会で働いている娘。
「戦女神2」(2002)でシュリの苗字をもらってサリア・レイツェンになり、セリカの第四使徒。
レヴィア・ローグライア【白地龍騎士団・軍団長】
レウィニア神権国の第11軍団、通称「白地龍騎士団」の若き軍団長。
「戦女神2」で、水の巫女の加護を得る前なので、ごく普通の人間族だったけど。
レフィン・リンズーベル【レヴィアの副官】
白地龍騎士団の騎士でレヴィアの副官。
戦女神4作で、一度たりともプレイヤーキャラになったことはなかった。その目が開いた時には...。
ロカ・ルースコート【マーズテリアの神官戦士】
戦いを司る現神「マーズテリア」の神官戦士。
「戦女神VERITA」の正史ルートのエンディングで1カットだけ出てました。ルナ=クリアとはどのような関係なのかは、明かされる可能性は無いのかな。
カウラ・グレイジー【ミルフェ衛兵団の臨時隊長】
褐色の肌と長身で健康的な体が特徴の女戦士。
両手剣を使うのは、多分カウラだけになるかもしれない?セリカは両手剣を装備できないかもしれない。
ルー【森淑の杜の亜人間】
「森淑の杜」と呼ばれるリュリエルフ(森エルフ)の集落に住む少女。
「戦女神」のビジュアルノベルしかやっていないので、ほとんど記憶に残らなかったような。
イルザーブ【策謀うごめく権天使】
天使階級第七位、権天使(プリンシパティウス)とも呼ばれている天使。
「戦女神2」や「戦女神VERITA」の中立ルートでもセリカが飛ぶのに羽を使って飛んでいたので、飛ぶのに使われる可能性はあるかも?
メティサーナ【階級第八位の天使】
天使階級第八位、斥候型(アプサエル)の大天使。
新キャラでいいのかな?
ヴァレフォル【世界に轟く怪盗】
年端もいかない獣人族姿の能天気少女。
マリーニャの替わりにスキルを使うことになりそうかな。
リリエム【お気楽な睡魔の娘】
上級悪魔オリヴドに仕える睡魔族の娘。
「戦女神ZERO」や「戦女神VERITA」でも睡魔は出てきましたが、キャラクターとしては出ていなかったのは「リリエム」が居たからかな。
上級悪魔オリヴド【迷宮に巣食う悪魔族頭領】
下級悪魔や睡魔の娘を操って勢力を拡大している悪魔族の頭領。
「戦女神2」での姿形しかわかりませんが、デザインがもの凄く変わったのだけは事実。
リ・クアルー【八守護者となりし龍人王女】
下半身が強固な竜鱗に覆われた大蛇の尾を持つ龍人(ナーガ)族の娘。
炎に弱い敵がいてくれると活躍できるのかなどうなのかな。
バルディエル【天使階級第四位の雷天使】
天使階級第四位、主天使(ドミニオンズ)とも呼ばれる高位の天使。
「戦女神2」では屋敷の倉庫にあったバルディエル喚石をどこで手に入れたのかがわかんなかった。
ムールムール【狭間を駆け巡る悪魔大公】
死者の魂を司る悪魔大公。
「戦女神」のビジュアルノベルでは出てこなかったので、「戦女神VERITA」に出てくるのかと思い込んでいた。
リザイラ【虚無領域の精霊王女】
ミルフェの街北東にある精霊領域「リスレドネー」の王女
公式サイトのキャラクターページで表情Aと表情Bでマウスで円を書くように動かすと口パクになるんですね。
ミルモ・メネシス【導かれし古き風精】
先史文明期以前の人類世界に存在した守護者の末裔といわれている希少種族。
パズモがセリカから離れて既に450年(地球暦換算で517年)以上経っています。
瑠璃王イルン【歪みに封じられた上級悪魔】
「琉璃の座閣」に封じられている女型の上級悪魔。
「戦女神」のビジュアルノベルには、出てこなかったような気もするけど憶えてないなぁ。
リンシャ・カーニラン【野牛の蹄亭の若き女将】
ミルフェの街にある宿屋兼酒場「野牛の蹄」亭の若き女将。
「戦女神2」では、金色夜叉になったんだっけかな。
ヨルマ・アランコ【ミルフェ商工会の辣腕重鎮】
街の東側にかけていくつかの支部を持つ「ミルフェ商工会」の重鎮。
街勢力東
ルドーン・サイガス【悪徳勢力・麝香商会の主】
多くの娼婦と用心棒を抱える「麝香商会」の主。
街勢力西

残りの15人位のキャラクターは、ハイシェラは当然として、アビルース、ウェンディス、ローレン、ラティナ、カチュア、クーン、ラクチェ、で大体半分かな。でも戦乙女は出さないような気もするんだけどなぁ。


「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!
※バナーのリンク先は 18歳未満閲覧禁止です。

前の記事:『天秤のLa DEA 戦女神MEMORIA』のサンプル画像(イベントCG)
関連記事:『天秤のLa DEA。 戦女神MEMORIA』の発売日は2014年4月25日に決定

にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ


◯追記◯

(追記:2014/2/26) 箇条書きリスト<ul>から記述リスト<dl>に変更。



ジャンル : ゲーム テーマ : エロゲー

タグ : 天秤のLa_DEA。 

拍手する

スポンサードリンク

【関連する記事(zenback)】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【広告看板】 
UUカウンター
+6500以上?
現在の閲覧者数:
PVカウンター
次のキリ番は90万です
Twitter
Twitterの過去の
まとめはtwilogバナー
記事のランキング

ブログパーツ

リンク集:ブログ
リンク
アクセスのランキング

アクセスランキング

CG使用許可番号
CG使用許可番号0166
プロフィール
記事に関連しないコメント等は
ゲストブックにお願い致します

ロギラキ

Author:ロギラキ
level:52/150
プロフへのリンク
 ブクログ

【商品リンク】

VF-19 ADVANCE
超時空要塞マクロス
VF-1J アーマードバルキリー
超時空世紀オーガス
オーガス
鋼鉄ジーグ
宇宙円盤大戦争
UFOロボグレンダイザー
銀河旋風 ブライガー
電人ザボーガー
ストロングザボーガー お売りください。駿河屋です。
FC2拍手数(ロギラキ遷紀)
公開したのは【1529】記事
拍手が貰えたのは【1338】記事
応援バナー
応援しています♪
萌えゲーアワード2015 バナー ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
ブログランキング
FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン このBlogのはてなブックマーク数
