スポンサードリンク


拍手する

『天秤のLa DEA。 戦女神MEMORIA』の発売日は2014年4月25日に決定

 エウシュリーから「戦女神」のリメイク作品として発売される予定の『天秤のLa DEA。 戦女神MEMORIA』の発売日が2014年4月25日(金)に正式に決まったようです。やっぱり、(前の記事)で予想したとおりの結果になりましたが、殆ど全ての人が予想していただろう結果なので当たるのがあたりまえでしたね。


・・・ デモムービーとショップ特典と予約特典のアペンドディスクの情報を一気に公開 ・・・
・・・ あの某娘ズもチラッと出ていたり細かいカットが多いので一時停止を多用してしまうかも ・・・
・・・ パッケージの単品売りもしますのでソフト本体は全国のショップさんのほうが安いはず ・・・
・・・ キャラ強化もしくは変態化させていくような追加要素とかマップを重視した追加パッチ ・・・


-エウシュリー&アナスタシアのコメント 『このリメイク手法が好評になれたのは良かったけれど、実は新作よりも疲れるんよ☆』より-


また、対応OSにWindows8も追加されていたので、エウシュリーの製品の中で正式に対応(サポート)するのが最初になるようです。でも、Windows8.1はどうなるのだろうかな?と思ってしまったりします。SP(サービスパック)扱いなのでWindows8とMSのサポート期間は全く同じになるので、なんか煩雑な感じになってしまいますね。


さらに動作環境も公開されていますが、前作の「魔導巧殻」と比較するとCPUとメモリの必要スペックが上がっているようです。それ以外にほとんど変わりがないのは、WindowsXPも対応OSに含まれているからかな?

『天秤のLa DEA 戦女神MEMORIA』のOPデモムービー


前作まで、6作連続で主題歌を担当していたオリヒメヨゾラさんに変わって、ay...ではなくAiRIさんに変わっていたのはちょっとだけビックリしました。ここにきて「ガンダムシンガー」をもってくるとはね。AiRIさんといえば個人的には「夜が来る!」の A night comes ! の豊田瀬利香を思い出す感じかな。今回の曲名は『La eterno』となっています。


ムービーを観てわかったのが、タイトルロゴのバックに描かれているのが「ヴィーンゴールヴ宮殿」らしいということですね。また、メイド天使も1カットだけですが全員出ているので今回は出るみたいな感じですし、ムービーの終わりの方に出ているのは戦乙女っぽいです。

予約キャンペーンの対象期間は、2013年12月20日 - 2014年3月26日

エウシュリーがいつもの様に行っている予約キャンペーンも始まりました。今回も特典はアペンドデータディスクで『天秤のLa DEA。~戦女神MEMORIA~ "野牛の蹄"亭 秘密部屋DISC』となっています。

天秤のLa DEA 予約キャンペーン

●特典ディスク収録内容●

アペンド専用のシナリオストーリーやアイテム、モンスターやスキルなどのゲームデータを追加して遊べるようになります。


 ◆特典迷宮マップ&ストーリー
 ◆秘密部屋の特典ストーリー&特典衣装3着
 ◆特典モンスターデータ (一部捕縛可)
 ◆特典アイテム30種前後
 ◆特典スキル&機能解放
 ◆初心者救済機能
 ◆その他、脱衣機能などのお遊びパッチ


※本データは後日配布するサービスはありません。

注.現在アペンドディスクの画像を掲載許諾申請中です 画像の掲載許諾は取れました。


自分がエウシュリーのゲームを発売日に購入するようにったのは「姫狩りダンジョンマイスター」からですが、それ以降6作連続で4月の下旬発売で安定しているのはある意味すごいですよね。また、リメイクではあっても「戦女神VERITA」からの直接の続編にあたることになるので楽しみです。


応援バナーは、主人公である『神殺し』セリカ(CVが男女共にあるのかに期待)にしました。
「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!
※バナーのリンク先は 18歳未満閲覧禁止です。


前の記事:戦女神のリメイクが『天秤のLa DEA。 戦女神MEMORIA』となり2014年春に発売
関連記事:『魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う』の発売日

にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ


◯追記◯

(追記:2013/12/24) アペンドディスクの画像は掲載許諾が取れたので表示するようにしました。



タグ : 天秤のLa_DEA。 YouTube 画像掲載許諾 

拍手する

スポンサードリンク

【関連する記事(zenback)】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【広告看板】 
UUカウンター
+6500以上?
現在の閲覧者数:
PVカウンター
次のキリ番は90万です
Twitter
Twitterの過去の
まとめはtwilogバナー
記事のランキング

ブログパーツ

リンク集:ブログ
リンク
アクセスのランキング

アクセスランキング

CG使用許可番号
CG使用許可番号0166
プロフィール
記事に関連しないコメント等は
ゲストブックにお願い致します

ロギラキ

Author:ロギラキ
level:52/150
プロフへのリンク
 ブクログ

【商品リンク】

VF-19 ADVANCE
超時空要塞マクロス
VF-1J アーマードバルキリー
超時空世紀オーガス
オーガス
鋼鉄ジーグ
宇宙円盤大戦争
UFOロボグレンダイザー
銀河旋風 ブライガー
電人ザボーガー
ストロングザボーガー お売りください。駿河屋です。
FC2拍手数(ロギラキ遷紀)
公開したのは【1529】記事
拍手が貰えたのは【1338】記事
応援バナー
応援しています♪
萌えゲーアワード2015 バナー ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
ブログランキング
FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン このBlogのはてなブックマーク数
