スポンサードリンク


拍手する

備忘LOG遷紀:2010年のツイートまとめ

2010年

12月

yosoilue

あ、携帯用のテンプレートから時分の表示を消すのを忘れていたのか自分も...ユーザーフォーラムを読んで見直さなかったら気がつかなかった。前に再ダウンロードしたから、その時に忘れてたのかなぁ。
12-30 18:54

なんか適当すぎる画像のURLですね。FC2のサーバーじゃないし...FC2動画とは別管理するのかな?変なの。
12-30 18:14

yosoilue

プロフィールの名称をなんとなくブログのタイトルに変更してみました。なんかこのほうがよさそうな感じ。やっぱり使い方として自分の場合にはブログが主でTwitterは従だから、このほうがしっくりするかもかな。でも、ブログに人格があるかのような変な感じでもあり?
12-28 16:16

実家で読んだ読売新聞の投書欄で小学校で大便できないというのがありました。あんなの何十年も前から変わらずに男子便所じゃ大便出来ないですね!上側が吹き抜けになっているから、みんなしてよじ登ってのぞきまくる環境なのに大便なんか出来るわけ無いじゃん!今も変わらないのか不明ですが便所の作り
12-28 11:26

電子書籍とか言っても、ほとんどの日本人が文庫本やコミックサイズの本しか読んでいないのにデッカイタブレットで読めるわけ無いじゃん。電子書籍じゃくだらない本を読んだ時の怒りをぶつける方法がないしね。古本屋に売るとか燃やすとかビリビリに引き裂くとか叩きつけて蹴っ飛ばすとか...
12-28 10:07

yosoilue

Googleのキャッシュにバトンが残っていたので、画像としてバトンを再生しました。無理やりだなぁ!
12-27 19:43

あー、バトンもコミュニティ機能だったのかぁ...消えてることに気がつかなかったなっと。うーーん、やり直しても再生する方法がわからん!!!記事ごと造り直さないとだめかもなのかなぁ。
12-27 17:59

あたたたた、QLOOKアクセス解析の貼りつけていた解析タグに defer="defer" があたたたた。
12-27 16:10

後1日でTwitter歴1年かなぁ。...今年もおせち料理は栗きんとんだけになるなぁ。430gの20粒入りを購入。正月まで持つのか...
12-27 15:30

yosoilue

あし@って、サービス終了なのかな?
12-22 08:00


yosoilue

あーあ、FC2のユーザーフォーラム最新は障害で消えちゃった...
12-16 08:53

yosoilue

Google Reader Checker はオプションでAlways use SSLにチェックを入れていたからsが付いていたようです。
12-12 12:01

yosoilue

なんとなくわかったのは、Chromeではリーダーのアドレスにsが付くけれども、IEやFireFoxではアドレスにsが付かないのですね。微妙すぎてわからなかった...
12-11 08:24

yosoilue

と、Twitterで書いたら止まった...
12-03 10:55

Twitterのプロフィールウイジェットが、ちょっと変?最新データを取得?が【はい】になっていると...延々最新記事が更新され続けるように見えるんだけどなぁ。
12-03 10:48

11月

yosoilue

FC2ブログのファイル容量が最大で0.01TBになったみたいですね。アカマイを利用していない場合には5GBまでだそうです。
11-29 18:51

yosoilue

FC2ブログ新機能?ファイル容量追加申請:ファイルの容量が80%を超えると申請できるようになるみたいですね。自分はまだまだ1.27%だけどね!
11-25 13:30

yosoilue

また、ちょっとおかしいのかな...ブログで公開保存したのに記事が反映されてない感じ、総記事数だけは反映されているのになぁ。多分もう一度保存し直せば反映されるのだろうけどやらないぞっと!要するに管理画面では公開になっているけどトップページ(インデックスページ)には表示されてない状態
11-24 07:38

yosoilue

あ、QLOOKアクセス解析の管理画面が落ちていたのは治ってました。広告で両サイドが挟まれているので圧迫感がありますね。
11-20 10:14

QLOOKアクセス解析の管理画面は、Firefoxでは正常に表示されるけどGoogle Chromeでは管理画面が下に落ちているように見えます。
11-20 09:13

QLOOKアクセス解析は左右に広告が入っているのですか、自分の環境では左側だけに入っていて管理画面が下に落ちています!そこが哀しい...
11-20 09:05

yosoilue

QLOOKアクセス解析の管理画面にある広告が変な表示になっている原因なのかなぁ。
11-19 21:03

yosoilue

やーっと、ツイート件数が治った。
11-17 00:51

yosoilue

戦女神VERITAのガイドブックをアマゾンジャパンで予約しました。しかし、なんでIE8やFirefoxでは今までと変化ないのにGoogle_Chromeだとアマゾンジャパンの表示が違うんだろう。
11-14 18:42

yosoilue

やっぱり、Twitterの旧いtアイコンは使えなくなるのかなぁ。
11-04 17:55

yosoilue

広告表示を免除された場合には、テキスト広告だけではなく、検索結果の広告や携帯電話で閲覧した時の広告やアカマイ広告も表示されていないように見えます。でも、そのことに気が付かないで2GBにしてない人が多そうですね。ただRSSフィードにだけは広告が入るみたいです。
11-02 12:00

あ、ユーザーフォーラムと公式Q&Aのリンクが直ったみたいだ。それだったのかなぁ。
11-02 11:38

FC2ブログのPC用管理画面にあるメニュー-ヘルプ-ユーザーフォーラムのURLが中国語の掲示板になってますね。すぐに直るのかなぁ...っというか、多国語版のユーザーフォーラムって前の掲示板方式のままだったのかな?
11-02 03:08

やーっと、Twitterの公式クライアントがまともに表示されるようになったみたい...悪者はウイルスバスター2011クラウドの有害サイト規制-URLフィルタ-画像検索にチェックが入っていたためのようです。解決するのに9カ月かかったのかぁ。不具合にしか見えないようなブロックするな!
11-02 02:12

yosoilue

【ツイートする】ボタンは、FC2ブログの管理画面の画像は変わってないけど実際に表示されるボタンは鳥の形が変わりましたね。
11-01 20:20

Twitterで使われている鳥のアイコンが微妙に変更になったのか...よーく見ないと気が付かなかった。FC2ブログで関係するのは【ツィートする】ボタンかな。
11-01 15:08

10月

yosoilue

FC2のインフォメーションとか見ない人にとっては不具合扱いになるのかなぁ...
10-28 19:47

yosoilue

あーぁ、チェックは最初の1回しか付かなくなったか...下書き保存だとやっぱり無効になったな。
10-26 16:13

yosoilue

あー、忍者カウンターがいかれた........10月23日が0件だ!なんかむなしいぞ。
10-24 01:31

yosoilue

FC2ブログとの連携機能で2重投稿になってるなぁ...。しかし、なんでtwitterの公式には What’s happening? って表示されてるのかなぁ。
10-12 16:14

yosoilue

FC2ブログとの連携は現状のままでいいと思ってます。例えデフォルトの設定を変更されても新規投稿でいきなり公開にはしないので、結局チェック忘れて連携できないだけな気がする。個人的には...そして元に戻せとリクエスト。結局は、投稿されないのと投稿されるのとどっちがベターって感じ。
10-07 15:27

6月

yosoilue

WEB恋姫†無双テスター当選発表されたみたいですね。実施期間が変更になったようです。
06-23 20:16

yosoilue

AccessAnalyzer.comが、またまたエラーにしかならなくなってますね。今年の1月にも同じような状態だったけど今回はさらに深刻かな2週間もこれじゃもうむりだと思うけどなぁ...5年くらい使ってたけど。まぁ、いいタイミングだし止められて良かったかもかなぁ。無料だったしなぁ
06-13 15:26

yosoilue

日本の借金が1ペタ円を超えるのと、HDDの容量が1ペタバイトを超えるのとどっちが早いかなぁ?
06-07 22:14

yosoilue

twitterの表示が崩れたらF5キー連打、連打、連打!
06-06 11:12

5月

yosoilue

エヴォリミットの発売日になりました。
05-28 07:19

yosoilue

FC2ブログの連携機能での書式がなかなか固まらないなぁ。ブログの名前なんか入れなくてもよさそうだなぁ。コロンは使うの止めよう。URLは短縮でいいかなぁ。
05-27 17:30

yosoilue

FC2ブログにtwitter連携機能追加されたのかな、まだ告知無いけども。
05-18 09:30

yosoilue

戦女神VERITAの4周目開始!
05-17 21:42

yosoilue

戦女神VERITAの2周目開始!
05-04 09:53

yosoilue

久しぶりにtwitterが投稿できるようになっていた...
05-01 11:36

戦女神VERITAもやっと第8章
05-01 11:35

4月

yosoilue

ipadは空手の板割りに使うからいっぱい売れると思う...?
04-06 13:06

twitterは、またCSSが効かなくなってる...
04-06 09:59

戦女神VERITAはマスターアップしましたね!
04-06 09:58

ドロシアのレベルが24になっていた...
04-06 09:57

いまどき10年以上前のノートパソコンの話されてもわかんないよ!
04-06 09:32

yosoilue

amazonでのse・きららの売り方は18歳未満でも買えそうだけどなぁ、問題ないのかな?まぁ、価格が高すぎて買うのバカだけどね!
04-02 20:41

3月

yosoilue

レベルダウンしてからしばらくしたらまたLV21になっていたなぁ...ドロシア。
03-29 12:41

yosoilue

ブログパーツ:ドロシアはなぜかLV21になったのにLV20に戻った...変なの!!!
03-28 05:58

yosoilue

やっとtwitterの【投稿する】以外の機能がまともに動作するようになった...でも、またいつおかしくなるか...
03-26 01:25

yosoilue

あれ?なぜかブログパーツでの最新記事が表示されなくなってるな?
03-25 17:04

yosoilue

CURURUサービス終了まで残り1週間 ■サービス終了時刻 2010年3月31日(水) 正午(12:00) 上記時刻以降、全てのサービスがご利用いただけなくなります
03-23 02:36

yosoilue

エヴォリミット発売延期...2010年5月28日!!っていうか21日前に決めた発売日が謎だっただけか...まぁ戦女神VERITAと被りすぎていたのでかまわないけどね!
03-20 23:14

エヴォリミット限界突破パックをソフマップで予約しました。
03-20 18:29

yosoilue

エヴォリミットは2010年3月10日から予約開始なのかなぁ?
03-06 11:39

yosoilue

また、twitterのホームページでCSSが効くようになった...ログアウトすると崩れるけど。
03-02 14:20

2月

yosoilue

エヴォリミット2010年4月30日発売予定
02-27 11:51

yosoilue

戦女神VERITA体験版公開
02-25 21:50

yosoilue

結局またCSSが効かないのか...
02-19 21:58

yosoilue

やっと、twitterのホームページでCSSが効くようになったなぁ...なんだったんだろうか。わからないままかな。
02-13 15:52

yosoilue

とうとう、まったくCSSが効かなくなったなんだろな...twitterのホームページは変だ。
02-12 07:54

yosoilue

また、Renta!がFC2の広告で復活したなぁ...また文句言われるのか。
02-09 16:58

1月

yosoilue

なぜか、CSSが効いてないように見えるのは気のせいなのかな?
01-30 19:15

yosoilue

FC2ブログの広告がほとんど無くなったなぁ...切り替え時期なのかな?Renta!無くなっちゃったね!
01-28 15:07

yosoilue

ブログでPC用のテンプレートにQRコードを貼り付けるのは、どういう意味があるのかな?パソコンでブログを見ながらさらに携帯電話でQRコードを使って見に行くのって、なんか変な気がするのは自分だけかなぁ?内容同じなのに...。外で見るためかな??携帯電話のみの人には無意味な気がする!!
01-26 01:07

yosoilue

戦女神VERITAは2010年4月23日に発売予定かぁ
01-21 13:46

yosoilue

途中下車しなければキセルが成立しないなんてキチガイじゃないのか?万引きして便所で食っちゃたら万引きが成立しないって言ってるのと同じじゃないの、鉄道ライターって好きなら何やってもいいってんならストーカーと一緒ジャン。
01-17 10:34

yosoilue

テレビや映画と違ってゲームにはフルスクリーン機能があるので、ゲーム画面のワイド化が大きくなったとかは単純に思えないなぁ...なんか小さくなったぁって感じだなぁ!
01-14 12:24

yosoilue

コード・ブルー2nd:次に腕を切り取られるのは誰だろうなぁ...
01-11 21:08

yosoilue

なぜFC2の管理ページのバナー広告のRenta!はあれほどユーザから不興を買うのかなぁ?BL系成年漫画だからなのかなぁ?バナー自体には裸とかないのになぁ。クリックして見にいったんなら興味があったてことなのかな?へんなの...
01-10 09:20

yosoilue

FF11に2009年はほとんどログインしなかった...2,3回で2,3分かなぁ。
01-08 18:38

yosoilue

AccessAnalyzer.comが正常に使えるようになったみたいですね。やっぱり、正月休みで誰も居なかったとかなのかなぁ?
01-06 07:37

yosoilue

新造人間キャシャーンを東京MXで見
01-05 19:03

AccessAnalyzer.comのエラーがいまだに続いているなぁ...もうサービス止める気なのかなぁ、困ったもんだなぁ。
01-05 14:11

Web Scouterが、表示されるようになりましたね、でもなんかまたPRが0になってるなぁ。ま、いっか!
01-05 11:38

Web Scouterが、表示されないのはメンテなのかなぁ?
01-05 00:07

yosoilue

また、牛乳パックを開いているところ、一年分がたまってた。
01-04 23:34

yosoilue

スーパーロボット大戦OGsのOG2がEx-HARDも終わりました。
01-03 20:28

yosoilue

AccessAnalyzer.comが、エラーにしかならなくなっちゃたなぁ...
01-02 17:00

yosoilue

栗きんとん食べ終わっちゃったので今年のおせち料理はおしまい。
01-01 20:01

booklogからtwitterへの投稿テストだよ
01-01 13:17

CURURUのサービス終了まで、後90日ですね。
01-01 03:52

FC2ブログまだ時々不安定だけど何とか閲覧できるようにはなっているなぁ。
01-01 01:28

FC2ブログは、またパンクしたのかなぁ...
01-01 00:45



タグ : ツイートまとめ 

拍手する

スポンサードリンク

【関連する記事(zenback)】

コメント

【広告看板】 
UUカウンター
+6500以上?
現在の閲覧者数:
PVカウンター
次のキリ番は90万です
Twitter
Twitterの過去の
まとめはtwilogバナー
記事のランキング

ブログパーツ

リンク集:ブログ
リンク
アクセスのランキング

アクセスランキング

CG使用許可番号
CG使用許可番号0166
プロフィール
記事に関連しないコメント等は
ゲストブックにお願い致します

ロギラキ

Author:ロギラキ
level:52/150
プロフへのリンク
 ブクログ

【商品リンク】

VF-19 ADVANCE
超時空要塞マクロス
VF-1J アーマードバルキリー
超時空世紀オーガス
オーガス
鋼鉄ジーグ
宇宙円盤大戦争
UFOロボグレンダイザー
銀河旋風 ブライガー
電人ザボーガー
ストロングザボーガー お売りください。駿河屋です。
FC2拍手数(ロギラキ遷紀)
公開したのは【1529】記事
拍手が貰えたのは【1338】記事
応援バナー
応援しています♪
萌えゲーアワード2015 バナー ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
ブログランキング
FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン このBlogのはてなブックマーク数
