スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

『天秤のLa DEA。 戦女神MEMORIA』の応援バナーが公式サイトで配布開始

「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!

 『天秤のLa DEA。 戦女神MEMORIA』の応援バナーが配布されていなかった(前の記事)のは、システム等の情報をドーンと公開するなどしていて、忘れてしまっていただけだったようなので、今回の更新では応援バナーが配布されていました。


主人公のセリカだけが画像として使われているバナーは、横型の600x120の1種類だけになっているようです。しかし、横型の600x120と縦型の150x600の画像が前作の「魔導巧殻 闇の月女神は導国で詠う」の時からキャラクターが被らないようになっていることには、全く気付いていませんでした。


さらに、いまのところキャラクターで公開されている17キャラのうちの16キャラはバナーの画像になっていますが、「ムールムール」だけは無いですね。やっぱり、バナーにはしにくい画像なのかな。代わりにサンプルCGの中のイベントCG等でわかる「ラティナ」と今のところ全くどこにも紹介されてはいない「ハイシェラ」がバナーの画像になっていますね。


このころの「ハイシェラ」って、短剣のままだし、セリカ弱いしで「ハイシェラ」は人型にはならないのかとか思ってたんだけど...。「リザイラ」「バルディエル」「ムールムール」がキャラクターになるのならば「ハイシェラ」も人型になったりするのかな?まぁ、「セリカ」の頭のなかではず~~っと「ハイシェラ」と会話し続けているんだろうけれどなぁ。


「シュリ」は、すいぶん変わってますね。ラウルバーシュ大陸では、1年は14ヶ月だし、年齢が18歳だとしても現在の日本人に換算すると21歳相当になっちゃうからかな。


※バナーのリンク先は 18歳未満閲覧禁止です。


前の記事:戦女神のリメイクが『天秤のLa DEA。 戦女神MEMORIA』となり2014年春に発売

にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ


スポンサーサイト

タグ : 天秤のLa_DEA。 

拍手する

スポンサードリンク

【関連する記事(zenback)】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【広告看板】 
UUカウンター
+6500以上?
現在の閲覧者数:
PVカウンター
次のキリ番は90万です
Twitter
Twitterの過去の
まとめはtwilogバナー
記事のランキング

ブログパーツ

リンク集:ブログ
リンク
アクセスのランキング

アクセスランキング

CG使用許可番号
CG使用許可番号0166
プロフィール
記事に関連しないコメント等は
ゲストブックにお願い致します

ロギラキ

Author:ロギラキ
level:52/150
プロフへのリンク
 ブクログ

【商品リンク】

VF-19 ADVANCE
超時空要塞マクロス
VF-1J アーマードバルキリー
超時空世紀オーガス
オーガス
鋼鉄ジーグ
宇宙円盤大戦争
UFOロボグレンダイザー
銀河旋風 ブライガー
電人ザボーガー
ストロングザボーガー お売りください。駿河屋です。
FC2拍手数(ロギラキ遷紀)
公開したのは【1529】記事
拍手が貰えたのは【1338】記事
応援バナー
応援しています♪
萌えゲーアワード2015 バナー ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
ブログランキング
FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン このBlogのはてなブックマーク数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。