スポンサードリンク


拍手する

『どらぺこ! ~おねだりドラゴンとおっぱい勇者~』ビジュアルファンブック発売

どらぺこ! タイトル
©アリスソフト
※18歳以上の方のみ、お楽しみになれるソフトです。

 アリスソフトから2013年6月28日に発売された「どらぺこ! ~おねだりドラゴンとおっぱい勇者~」のファンブックが、2013年の12月6日に『どらぺこ! ~おねだりドラゴンとおっぱい勇者~ ビジュアルファンブック』として発売されるそうです。

『どらぺこ! ~おねだりドラゴンとおっぱい勇者~ ビジュアルファンブック』

どらぺこ! ~おねだりドラゴンとおっぱい勇者~ ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)どらぺこ! ~おねだりドラゴンとおっぱい勇者~ ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)
(2013/12/06)
不明

商品詳細を見る
18歳未満購入禁止です。

判型:A4判 ページ数:104ページ

アリスソフトのアドベンチャーゲームのビジュアルファンブックとしては「しゃーまんず・さんくちゅあり」に続いて、よーいちろー監督の作品になるようです。


やっぱり、製品パッケージ版に同梱されていた【設定資料・ラフ画集】の内容も含まれるんだろうなっと思います。ダウンロード版を購入した人だと見ることは出来ないですしね。


どらぺこ! 〜おねだりドラゴンとおっぱい勇者〜 (出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

『どらぺこ!』を応援しています!
※バナーのリンク先は 18歳未満閲覧禁止です。


前の記事:「パステルチャイム3 バインドシーカー」オフィシャルファンブック発売

にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ


アリスソフトBlogに掲載された画像

ビジュアルファンブックに載るのかどうかわからない一部の画像を掲載してみました。


どらぺこ!12
職人が手織り作業で仕上げておるはずじゃ。
どらぺこ!13
決して手を出してはいかぬぞ。
どらぺこ!11
発売が開始されたのじゃ。
どらぺこ!9
漫画が掲載されておるぞ。
どらぺこ!5
私はノーマルですよ!
どらぺこ!8
とりあえず落ち着こうか。
どらぺこ!6
配布会が行われたそうじゃな。
どらぺこ!7
先週から、何気に応援バナーが配布されておるのう。
どらぺこ!3
楽しい一時を過ごして貰っただけじゃが?
どらぺこ!10
正式タイトルも発表だな。
どらぺこ!14
5万円札を刷る場合は妾がモデルになってやろう。
どらぺこ!1
ネカフェに籠もっておったが?
どらぺこ!2
…………。
どらぺこ!4
「…………………………」

アリスソフト公式ブログ

どらぺこ! ビジュアルファンブック予約受け付け開始!(2013/11/15)
> 職人が手織り作業で仕上げておるはずじゃ。

どらぺこ! 関連商品のお知らせなのじゃ。(2013/10/2)
> 決して手を出してはいかぬぞ。

どらぺこ! ~おねだりドラゴンとおっぱい勇者~ いよいよ発売です!(2013/7/5)
> 発売が開始されたのじゃ。

セキエイムービーついに公開! さらにあれもこれも!(2013/6/21)
> 漫画が掲載されておるぞ。

ネタムービー・ソース編公開じゃ!(2013/6/4)
> 私はノーマルですよ!

クゥの重大発表!?(2013/5/20)
> とりあえず落ち着こうか。

ネタムービーも準備完了じゃ!(2013/4/26)
> 配布会が行われたそうじゃな。

どらぺこ! 体験版公開日が決定!(2013/4/15)
> 先週から、何気に応援バナーが配布されておるのう。

桜も見頃だけど、どらぺこ! の見所は?(2013/4/2)
> 楽しい一時を過ごして貰っただけじゃが?

どらぺこ! 大公開!!(2013/3/18)
> 正式タイトルも発表だな。

ドラゴンと勇者のいよいよトーク(2013/2/19)
> 5万円札を刷る場合は妾がモデルになってやろう。

ドラゴンと勇者の新年トーク(2013/1/21)
> ネカフェに籠もっておったが?

「ドラゴンと勇者と……麻袋?」(2011/1/25)
> …………。

ドラゴンと勇者と……人形?(2010/12/23)
> 「…………………………」


アリスソフトBlogバナー
※バナーのリンク先は 18歳未満閲覧禁止です。



タグ : どらぺこ! Amazon_アソシエイト アリスソフトBlog Wikipedia 

拍手する

スポンサードリンク

【関連する記事(zenback)】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【広告看板】 
UUカウンター
+6500以上?
現在の閲覧者数:
PVカウンター
次のキリ番は90万です
Twitter
Twitterの過去の
まとめはtwilogバナー
記事のランキング

ブログパーツ

リンク集:ブログ
リンク
アクセスのランキング

アクセスランキング

CG使用許可番号
CG使用許可番号0166
プロフィール
記事に関連しないコメント等は
ゲストブックにお願い致します

ロギラキ

Author:ロギラキ
level:52/150
プロフへのリンク
 ブクログ

【商品リンク】

VF-19 ADVANCE
超時空要塞マクロス
VF-1J アーマードバルキリー
超時空世紀オーガス
オーガス
鋼鉄ジーグ
宇宙円盤大戦争
UFOロボグレンダイザー
銀河旋風 ブライガー
電人ザボーガー
ストロングザボーガー お売りください。駿河屋です。
FC2拍手数(ロギラキ遷紀)
公開したのは【1529】記事
拍手が貰えたのは【1338】記事
応援バナー
応援しています♪
萌えゲーアワード2015 バナー ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
ブログランキング
FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン このBlogのはてなブックマーク数
