スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

ウイルスバスタークラウドDL版を購入して、シリアル番号で継続

 前の記事の時までは、ウイルスバスター【西暦】クラウドの製品名表示でしたが、2012年に発売された2013相当のものから西暦表示が消えました。今は「ウイルスバスタークラウド」という製品名になったウイルスバスターを、かれこれ10年以上使っています。最初に買ったのは94って書いてあったような気がするなぁ。

ウイルスバスタークラウド 3年版 DL版

関連記事の時に購入してから、もう3年経ってしまいました。2013年の4月30日で有効期限が切れるので、いろいろ考えた(無料とか他のとか)のですが、結局ウイルスバスタークラウド 3年版のDL版を購入しました。
ウイルスバスター クラウド 3年版 ダウンロード版 Windows版 [ダウンロード]ウイルスバスター クラウド 3年版 ダウンロード版 Windows版 [ダウンロード]
(2012/08/30)
Windows

商品詳細を見る

対応OS:Windows8、Windows7、WindowsVista(SP2以上)、WindowsXP(SP3以上)
※いずれのOSも32ビット/64ビット、日本語版のみの対応

4月18日に買ったので、その翌日から始まった2ヶ月延長キャンペーンとは無縁でした。ほんのちょっと支払った金額は安かったからいいかな...でも、月割で考えたら負けですが!

Amazonで販売されていた中国語版を使った日本語表示化の半額以下のやつが削除されてるみたいですね。現時点では少なくとも自分には検索しても見つけることが出来なくなっていました。でも、ずいぶん長いこと放置されていたのになぁ...業者側で削除することもあるかもしれないか。

安く済ます場合の危険性は下記の記事などと同様なのかもしれません。

ITmedia さんの http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1305/10/news013.html

まぁ、個人で利用する場合には、特に問題にならない可能性のほうが高そうですけどね。

シリアル番号入力で終了

WindowsXP環境だけの時にDL版を購入したので、直ぐにウイルスバスタークラウドに新しいシリアル番号を入力して全て終了。さらにWindows7をデュアルブートで使えるようにした後にDL版をダウンロードして、シリアル番号を入力して2台目扱いとして登録して終了。

でも、機能を見なおしていたらURLフィルタって、お子様向け機能だったのがわかりました。今まで使っていた自分にちょっとした嫌悪感...。しかし、SNSプロテクションもTrendツールバーも使ってないから軽く感じるのかな?

前の記事:ウイルスバスター2012クラウドに
関連記事:ウイルスバスター2010にしました

スポンサーサイト

タグ : ウイルスバスター Amazon_アソシエイト ダウンロード販売 

拍手する

スポンサードリンク

【関連する記事(zenback)】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【広告看板】 
UUカウンター
+6500以上?
現在の閲覧者数:
PVカウンター
次のキリ番は90万です
Twitter
Twitterの過去の
まとめはtwilogバナー
記事のランキング

ブログパーツ

リンク集:ブログ
リンク
アクセスのランキング

アクセスランキング

CG使用許可番号
CG使用許可番号0166
プロフィール
記事に関連しないコメント等は
ゲストブックにお願い致します

ロギラキ

Author:ロギラキ
level:52/150
プロフへのリンク
 ブクログ

【商品リンク】

VF-19 ADVANCE
超時空要塞マクロス
VF-1J アーマードバルキリー
超時空世紀オーガス
オーガス
鋼鉄ジーグ
宇宙円盤大戦争
UFOロボグレンダイザー
銀河旋風 ブライガー
電人ザボーガー
ストロングザボーガー お売りください。駿河屋です。
FC2拍手数(ロギラキ遷紀)
公開したのは【1529】記事
拍手が貰えたのは【1338】記事
応援バナー
応援しています♪
萌えゲーアワード2015 バナー ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
ブログランキング
FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン このBlogのはてなブックマーク数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。