スポンサードリンク

スポンサーサイト

拍手する

「パステルチャイム3 バインドシーカー」:体験版

体験版ダウンロードページの画像
©アリスソフト
※18歳以上の方のみ、お楽しみになれるソフトです。
パステルチャイム3体験版
※バナーのリンク先は 18歳未満閲覧禁止です。

 アリスソフトから、2013年2月22日に発売される予定の『パステルチャイム3 バインドシーカー』の体験版をやりました。
体験版が配布されたことを最初に知ったのは、この記事です

アリスソフトBlog さんの パスチャ3体験版公開しました!(2013/1/23)
> 体験版が本日公開されました!

「ぱすてるチャイム」シリーズは、第1作「ぱすてるチャイム -恋のスキルアップ-」、第2作「ぱすてるチャイムContinue」とファンディスクの「ぱすちゃC++」と3作品が発売されていますが、いままで全て通常版を公式通販で予約購入してきたので、今回も既に公式通販で予約済みです。『パステルチャイム3』は1作目からだと18年後の話になるようですが、実際にも1作目が発売されたのが1998年11月26日なので13年以上経ちますね!
また、アリスソフトが体験版を製品の発売前に出すのは、2009年2月27日に発売された「ばにしゅ! 〜おっぱいの消えた王国〜」以来になるので3年ぶりですし、どちらもメインヒロインのCVを担当しているのは民安ともえ(成人作品表記)さんですが、「ばにしゅ!」は購入していなかったので【アリスボーカルコレクション2】を聞くまでわからなかったんですけどね...
そういえば前作の「ぱすてるチャイムContinue」の時は発売した後に体験版を公開してましたね!
アリスソフトBlogバナー
※バナーのリンク先は 18歳未満閲覧禁止です。
パステルチャイム3 バインドシーカー 【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】 予約特典ありパステルチャイム3 バインドシーカー 【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】 予約特典あり
(2013/02/22)
Windows

商品詳細を見る
18歳未満購入禁止です。

動作環境:
対応OS:Microsoft Windows XP(SP2以降)/Vista/7/8 日本語版
DirectX:DirectX9.0c以上
CPU:Core2 Duo以上
メモリ:1GB以上
HDD容量:3.75GB
メディア:DVD-ROM、ダウンロード
対応音源:WAVE音源、DirectSopund対応ボード
ディスプレイ:1280×720

オープニングムービー:

『パステルチャイム3 バインドシーカー体験版』
 体験版を始める前に、アリスソフトの公式サイトで公開されている月刊成人アリスのVol.7を見ていたので、体験版で何が出来るのかはだいたいわかっていましたが、プロローグでカイトが出てきた時に誰だったかわかんなかった...1作目の主人公だったんですね。声は付いてるけどもう出なかったりするのかな?
前作までとは違って、主人公自身が特殊なので学校での訓練とかは無くなってます。体験版では、キャラのレベルが30になっているので、バインドの付け方とかも何も考えずに適当な感じで全員に付けてみたら1個だけ足りなかった。戦闘ではなぜかシャーリーが狙われたので四方を囲ませてからのクロスファイアで倒してました。なぜかお金の単位までもがザッカからGに変わってますね。やっぱり、違う大陸だから変わるのかな...

応援バナーは、体験版の戦闘で大活躍な気がするシャーリー・コルベットにしました。
アリスソフト“パステルチャイム3 バインドシーカー”応援中!
※バナーのリンク先は 18歳未満閲覧禁止です。

関連記事:「ぱすちゃ3(仮)」は2012年に発売されるのかな?
にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ

(追記:2013/2/12) 月刊成人アリス1月号(2013年1月 Vol.07)より、
『パステルチャイム3 バインドシーカー』体験版の説明部分を3ページ分抜粋。
月刊成人アリス1月号

月刊成人アリス1月号 月刊成人アリス1月号

スポンサーサイト

ジャンル : ゲーム テーマ : エロゲー

タグ : パステルチャイム3 体験版 YouTube Amazon_アソシエイト アリスソフトBlog はにわ秘密基地 

拍手する

スポンサードリンク

【関連する記事(zenback)】

コメント

はじめまして

自分もアリスソフトのファンです。
ぱすチャの最新作のSRPG部分を体験版で触ってみました。
今までとはかなり違うけど、全体としてはパスチャもぱすチャとして安心して楽しめそうなので期待してます!

コメントの投稿

非公開コメント

【広告看板】 
UUカウンター
+6500以上?
現在の閲覧者数:
PVカウンター
次のキリ番は90万です
Twitter
Twitterの過去の
まとめはtwilogバナー
記事のランキング

ブログパーツ

リンク集:ブログ
リンク
アクセスのランキング

アクセスランキング

CG使用許可番号
CG使用許可番号0166
プロフィール
記事に関連しないコメント等は
ゲストブックにお願い致します

ロギラキ

Author:ロギラキ
level:52/150
プロフへのリンク
 ブクログ

【商品リンク】

VF-19 ADVANCE
超時空要塞マクロス
VF-1J アーマードバルキリー
超時空世紀オーガス
オーガス
鋼鉄ジーグ
宇宙円盤大戦争
UFOロボグレンダイザー
銀河旋風 ブライガー
電人ザボーガー
ストロングザボーガー お売りください。駿河屋です。
FC2拍手数(ロギラキ遷紀)
公開したのは【1529】記事
拍手が貰えたのは【1338】記事
応援バナー
応援しています♪
萌えゲーアワード2015 バナー ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
ブログランキング
FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン このBlogのはてなブックマーク数
