スポンサードリンク

スポンサーサイト

拍手する

創刻のアテリアル:悪魔ルート第4章終了

 『創刻のアテリアル』の第4章まで終了しました。
章が始まる時のタイトルバックも背景色が共通ルートとは変わって紫色になってますね。それぞれのルートごとに色が違うのかな?それから悪魔ルートではヒロインのENDが二人しか選択肢がないみたいなので沙夜音ENDを狙うことにします。

第4章 堕天の果実に誘われて
 イベント067から071までが第4章になってます。
第4章では、自由行動の時にキャラの親睦イベントを進めていたら美來は選択肢のせいで終わってしまったようです。しかし、実妹ってソフ倫OKになってたのか?って、そっちばかりが気になっていたので、結局ただの兄妹になってたなぁ...さらに、イベントでまどかが仲間になり、自由行動の時に戦闘して勝つとリターナが仲間になりました。

 本筋のイベントで米軍基地へ行くことになるわけですが、《在日米軍海兵隊基地 居住区》でのイベントを進めていくと魔物の渦が発生するので、ここでBattle Pointとカードのレベル上げをしてました。さらに【磁粒化した兵士】がドロップするアイテムも何かが知りたかったので、ずーっと戦い続けていたのですが自動戦闘でやっているので負けることもありました。

 ただ、秀哉のスロットが2個になってからはアイテムカードの【純白ネクタイ】を装備できるようになったので、自動戦闘でもほとんど負けなくはなりましたね。それで戦闘した回数が100回位の時にやっと【磁粒化した兵士】が【アサルトライフル】を落としました!さらに戦闘を続けてターン数がXXになることもわかったし、Battle Pointも93000を超えたので、戦闘するのを終わりにしてイベントを進めることにしました。

 せっかく【磁粒化した兵士】からドロップした【アサルトライフル】もイベントで手に入る【対物ライフル】のほうが、少しいいものだったのでちょっぴり残念でした。まぁ、まどか専用の装備アイテムなのでしょうがないのかな。

第4章の終了時で
秀哉:LV9 海斗:LV9 アカリ:LV9 鳴海:LV9 まどか:LV8 美來:LV8 杏里咲:LV9 シャオネルカ:LV8
沙夜音:LV4 ギレゼル:LV8 リターナ:LV8
Party Rank:30 Battle Point:95802 実績:9109

にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト

タグ : 創刻のアテリアル 

拍手する

スポンサードリンク

【関連する記事(zenback)】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【広告看板】 
UUカウンター
+6500以上?
現在の閲覧者数:
PVカウンター
次のキリ番は90万です
Twitter
Twitterの過去の
まとめはtwilogバナー
記事のランキング

ブログパーツ

リンク集:ブログ
リンク
アクセスのランキング

アクセスランキング

CG使用許可番号
CG使用許可番号0166
プロフィール
記事に関連しないコメント等は
ゲストブックにお願い致します

ロギラキ

Author:ロギラキ
level:52/150
プロフへのリンク
 ブクログ

【商品リンク】

VF-19 ADVANCE
超時空要塞マクロス
VF-1J アーマードバルキリー
超時空世紀オーガス
オーガス
鋼鉄ジーグ
宇宙円盤大戦争
UFOロボグレンダイザー
銀河旋風 ブライガー
電人ザボーガー
ストロングザボーガー お売りください。駿河屋です。
FC2拍手数(ロギラキ遷紀)
公開したのは【1529】記事
拍手が貰えたのは【1338】記事
応援バナー
応援しています♪
萌えゲーアワード2015 バナー ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
ブログランキング
FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン このBlogのはてなブックマーク数
