スポンサードリンク

スポンサーサイト

拍手する

ランス・クエストマグナム:情報(2/17)

ランス・クエストマグナム1001
©アリスソフト
※18歳以上の方のみ、お楽しみになれるソフトです。

 『ランス・クエストマグナム』の発売日まで残り1週間になりましたが、やっと、応援バナーも公開されましたね!
さらに公式サイトでの情報も更新されていて、今回はセーブデータの引継ぎに関してのことが公開されました。
このことを最初に知ったのは、この記事です。
アリスソフトBlog さんの 広報からのお知らせ(2012/2/17)
この記事の中で書かれていますが、

> 今回は今日のTADAさんのBLOGの内容とも被りますが、
> セーブデータの互換性についてです。

これはかなり大事な事なので詳しく書いてあればあるほどいいとは思います。
> 「ランス・クエスト マグナム」の応援バナーをアップしました。
実質的に発売日の一週間程度前というのは、ちょっと遅すぎるような気もしますね。
> 「ウルトラ魔法少女まなな」の全話公開の準備が整って来ました。
> 時期を見て全話を無料公開します。

これは「ランス・クエスト マグナム」とは直接的には関係ないですが、
第1話が「RanceVI-ゼス崩壊-」の通常版に同梱されていたから少しは関係あるかもかな。
以前に公開されていた時は音声なしのバージョンでしたがそこんとこはどうなるのかなぁ?

公式サイトで公開された情報

更新された内容は、応援バナーの配布が開始されて、よくわかる?第5回が公開されています。
応援バナーは、4サイズで5種類のものが公開されています。
出来れば人気投票で上位になったキャラなどのバナーもあればいいのにとは思いますが、
きりがないからしょうがないのかなぁ。
アムがどうしても怖いイメージにしかならないなぁ...
そういえばTwitterのアイコンには追加されないのかなぁ?

そして、第5回「セーブデータの変更点について」としてCG1枚で解説されています。
> 基本として『ランス・クエスト』のセーブデータは引き続き利用出来る
> 各キャラクターのレベルは保持される
> モルルン被害によるステータスの底上げは最大3回目までの分が持ち越せる
> モルルン被害者の体内に取り込める特殊アイテムは5個まで

ワールド移行している場合のことは書かれていませんが、なんとなくワールド1に戻されるような気がするなぁ。
自分の場合ですらモルルンの持ち越しきれないキャラが5人いるなぁ。
ものすごくからやり込んでいる人はキツイのかな...っと思ったけどそういう人は、
この程度のことは気にならないんだよね。多分...

『ランス・クエスト マグナム』を応援しています!
※18歳未満閲覧禁止です。

前の記事:ランス・クエストマグナム:情報(2/10)
関連記事:ランス・クエストマグナム:マスターアップ

にほんブログ村 ゲームブログ PC美少女ゲーム(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト

タグ : ランス・クエスト_マグナム アリスソフトBlog 

拍手する

スポンサードリンク

【関連する記事(zenback)】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【広告看板】 
UUカウンター
+6500以上?
現在の閲覧者数:
PVカウンター
次のキリ番は90万です
Twitter
Twitterの過去の
まとめはtwilogバナー
記事のランキング

ブログパーツ

リンク集:ブログ
リンク
アクセスのランキング

アクセスランキング

CG使用許可番号
CG使用許可番号0166
プロフィール
記事に関連しないコメント等は
ゲストブックにお願い致します

ロギラキ

Author:ロギラキ
level:52/150
プロフへのリンク
 ブクログ

【商品リンク】

VF-19 ADVANCE
超時空要塞マクロス
VF-1J アーマードバルキリー
超時空世紀オーガス
オーガス
鋼鉄ジーグ
宇宙円盤大戦争
UFOロボグレンダイザー
銀河旋風 ブライガー
電人ザボーガー
ストロングザボーガー お売りください。駿河屋です。
FC2拍手数(ロギラキ遷紀)
公開したのは【1529】記事
拍手が貰えたのは【1338】記事
応援バナー
応援しています♪
萌えゲーアワード2015 バナー ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
ブログランキング
FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン このBlogのはてなブックマーク数
