スポンサードリンク

魔装機神II:1月12日発売

 『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL』は、2010年5月27日にDS用ソフトとしてリメイクされて発売されましたが、その続編が発売されることが決まったみたいですね。


このことを最初に知ったのは、この記事です。
熱血!必中!スパログ! さんの 新作発表! 魔装機神II REVELATION OF EVIL GOD


タイトルはこれまた長いわけですが...(IIはローマ字表記になっているようですが、このブログではIx2に修正)『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神II REVELATION OF EVIL GOD』となっています。意味はよく分かんないけど「暴かれた邪神」とか「邪神の秘密」とかな感じなのかなぁ。

スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神I&II (初回限定生産) 特典:オリジナルサウンドコレクションCD付きスーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神I&II (初回限定生産) 特典:オリジナルサウンドコレクションCD付き
(2012/01/12)
Sony PSP

商品詳細を見る

同梱物:PSP「スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL」
予約特典:オリジナルサウンドコレクションCD

開発はもちろん前作と同じくウィンキーソフト!


発売日は、2012年の1月12日を予定していて、通常版とDL版と限定版の3種類同時みたいです。通常版とDL版は税込で6280円で限定版は10480円となっていますね。(限定版には、前作のPSP移植版が付いてくるのかな?)前作のPSP移植版が同時発売されるのか?限定版にだけ同梱されるのかとかは不明ですね。


ファミリアに声が付くのならばミオのはレッツゴー三匹がいいよなぁ!っとは思いました。でも、前作の開発と同時進行的に作ってないと移植と続編同時には出来なさそうだなぁとは感じました。


なお魔装機神IIの公式サイトの正式オープンは2011年の11月1日からになるそうです。

公式サイト:http://www.suparobo.jp/srw_lineup/masoukishin2/


前の記事:魔装機神:5月27日発売
関連記事:第2次スパロボOG:発売延期

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ


○追記◯

(追記:2011/12/31) 第1弾ムービーがYouTubeにて公開されているので、追加してみました。



このムービーに登場しているキャラのCVは、こちらの記事で公開されています。
熱血!必中!スパログ! さんの 魔装機神II 第1弾PV公開!

(追記:2012/1/11) Amazonの画像を製品パッケージ版に変更しました。


スポンサーサイト



ジャンル : ゲーム テーマ : スーパーロボット大戦

タグ : 魔装機神II Amazon_アソシエイト YouTube 

拍手する

スポンサードリンク

【関連する記事(zenback)】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔装機神II:第2弾プロモーションムービーが公開

 『スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神II REVELATION OF EVIL GOD』の発売まで後1ヶ月になりましたが、 第2弾のプロモーションムービーが公開されたみたいですね。 このことを最初に知ったのは、こ...
【広告看板】 
UUカウンター
+6500以上?
現在の閲覧者数:
PVカウンター
次のキリ番は90万です
Twitter
Twitterの過去の
まとめはtwilogバナー
記事のランキング

ブログパーツ

リンク
アクセスのランキング

アクセスランキング

CG使用許可番号
CG使用許可番号0166
プロフィール
記事に関連しないコメント等は
ゲストブックにお願い致します

ロギラキ

Author:ロギラキ
level:55/150
プロフへのリンク
 ブクログ

【商品リンク】

VF-19 ADVANCE
超時空要塞マクロス
VF-1J アーマードバルキリー
超時空世紀オーガス
オーガス
鋼鉄ジーグ
宇宙円盤大戦争
UFOロボグレンダイザー
銀河旋風 ブライガー
電人ザボーガー
ストロングザボーガー お売りください。駿河屋です。
FC2拍手数(ロギラキ遷紀)
公開したのは【1529】記事
拍手が貰えたのは【1338】記事
応援バナー
応援しています♪
萌えゲーアワード2015 バナー ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
ブログランキング
FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン このBlogのはてなブックマーク数