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ランス・クエスト:もうじき完成!?

こんにちわ
(c)アリスソフト
※18歳以上の方のみ、お楽しみになれるソフトです。

 まだ、『ランス・クエスト』がマスターアップしたとの告知は出ていませんが、
そろそろ完成しそうな感じみたいですね(予定では7月末です)。
このことを最初に知ったのは、この記事です。
アリスソフトBlog さんの あっという間の1ヶ月が過ぎた
そうか『こんにちわ』って、わいどにょにも出てこないみたいですね...ポリゴンでは出てないような気がする。

体験会のアルファ版からどの程度変わったのか!?とかも興味がありますが...
まぁ、8月25日なれば遊べるしね。
広報さんの記事も限界だったのかな...
[ゲームシステム]とかも書きようが無くなってきた感じはしてました。
あ、そういえば購入したアリスソフトのRPGで、
一度もエンディングを見ることが出来ていないのはGALZOOだけかも...

> 自分で作るのは自分の好みで作るから当然といったら当然なんだけど。

> たぶん、微妙に世間の流行と自分の好みが違うんだろうなぁ

> そんな私が中心で作ったランスクエスト自体、当然ながら世間の主流から外れているのか・・

自分も世間の主流という物自体が理解出来ないのですが、面白く遊べればそれでいいかなと思います。
ただ、作る側は売れないと次が無いから大変だとは思いますが...
しかし、エロゲーのみに絞った場合にはRPGの主流って何?って感じにはなるような気が...
でも、ユーザー(20-35)との年令差による乖離は、どうしてもあるような気がしてしまいます。

もしかして、『ランス・クエスト』にはランスクロニクルを、
まとめたものが付くのかと思っていたけど...ダメっぽいのかなぁ。

以前の記事(ランス・クエスト:情報(7/1))に
> やっぱり、行動を【何もしない】というスキルとかが無いと戦闘の回数をこなしたいとかだとキツそうです。
と書いていたのですが、やはり待機するというものは無いみたいです。

> 無駄が一切ない最効率のプレイが出来るようすると、なんか画一的で面白く無いんですよ、ストレスもメリハリも無いゆえにあえて無駄を入れています。

個人的には、この説明だけで納得しちゃったのでもう気にしないことにしました。
やっぱり、追加シナリオが配信される可能性が他のものと比較しても高そうな感じがしています。

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前の記事:ランス・クエスト:情報(7/21)
関連記事:ランス・クエスト:情報(7/1)

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タグ : ランス・クエスト アリスソフトBlog 

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