スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

ランス・クエスト:情報(7/8)

 『ランス・クエスト』の公式サイトの情報が更新されていました。
製品情報のHDD容量が1.5GB以上と記載されていましたが、画像のサイズが大きくなっているのに...
なんで『しゃーまんず・さんくちゅあり 巫女の聖域』と同じ?でも、音声無いからそんなもんかなぁ。
ランス6は2GB以上だったから少し小さ目なのかな?
いまだにダウンロード販売に関しては記載されてないけれど...どうなるのかな。

それから更新された内容は、[ゲームシステム]に第6回が追加されていました。
ランスクロニクル++の第7回とかの説明や、『ランス・クエスト』のイベントCGとかで目に付くアイコンとかで、
表されている職業について説明されていますね。

『ランス・クエスト』では、キャラクターには
それぞれの特性を表す職業が設定されています。

今のところ職業は人間だけに設定されているのかどうかはよくわかりませんね。
例えばカラーは、全てガンナー扱いなのか?とか。
いままで公式サイトで公開されているキャラクターは34人いますが、職業別人数はファイターが多そうかな?

> ファイター:武器を持ち、敵を攻撃する戦闘系の職業
> ガード:味方を守る事に特化した職業
> ガンナー:弓や銃といった長射程の武器を扱う戦闘系の職業
> ソーサラー:魔法を使う戦闘系職業
> ヒーラー:味方を癒す回復魔法が使える職業
> レンジャー:ダンジョン攻略に役立つ能力に長けた職業
> スパルタ:格闘攻撃を使う戦闘系の職業
> シビリアン:7種に該当しないキャラの職業

ガードが結構タコ殴りですぐに死にそうな感じがしてしまいますね。(パットン出ないらしいしなぁ...ガードじゃないか)

ランス・クエスト体験会は、無事に終了したみたいですね。
でも、なぜかただの一つも体験会での『ランス・クエスト』のスクリーンショットを掲載しているHP等で、
CG使用許可番号バナーを掲載していないのですね。
アリスソフト側からは何もいわなかったということなのかなぁ。
それとも今回は特別だったのかな?まぁ、そこだけが不思議ですね。

ランス・クエストバナー
※18歳未満閲覧禁止です。

前の記事:ランス・クエスト:情報(7/1)
関連記事:ランス・クエスト:体験会

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

ランス・クエストのサウンドトラックの視聴もできるようになっていますね。
このことを最初に知ったのは、この記事です。
アリスソフトBlog さんの 第6回「パーティー編成は職業次第」

アリスサウンドアルバム Vol.22(ランス・クエスト)アリスサウンドアルバム Vol.22(ランス・クエスト)
(2011/08/26)
No Operating System

商品詳細を見る

スポンサーサイト

タグ : ランス・クエスト YouTube Amazon_アソシエイト アリスソフトBlog 

拍手する

スポンサードリンク

【関連する記事(zenback)】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【広告看板】 
UUカウンター
+6500以上?
現在の閲覧者数:
PVカウンター
次のキリ番は90万です
Twitter
Twitterの過去の
まとめはtwilogバナー
記事のランキング

ブログパーツ

リンク集:ブログ
リンク
アクセスのランキング

アクセスランキング

CG使用許可番号
CG使用許可番号0166
プロフィール
記事に関連しないコメント等は
ゲストブックにお願い致します

ロギラキ

Author:ロギラキ
level:52/150
プロフへのリンク
 ブクログ

【商品リンク】

VF-19 ADVANCE
超時空要塞マクロス
VF-1J アーマードバルキリー
超時空世紀オーガス
オーガス
鋼鉄ジーグ
宇宙円盤大戦争
UFOロボグレンダイザー
銀河旋風 ブライガー
電人ザボーガー
ストロングザボーガー お売りください。駿河屋です。
FC2拍手数(ロギラキ遷紀)
公開したのは【1529】記事
拍手が貰えたのは【1338】記事
応援バナー
応援しています♪
萌えゲーアワード2015 バナー ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
ブログランキング
FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン このBlogのはてなブックマーク数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。