スポンサードリンク

スポンサーサイト

拍手する

ランス・クエスト:情報(6/24)

ランス・クエスト情報
(c)アリスソフト
※18歳以上の方のみ、お楽しみになれるソフトです。

 『ランス・クエスト』の公式サイトでの情報が更新されていました。
このことを最初に知ったのは、この記事です。
アリスソフトBlog さんの 「よくわかるランス・クエスト」第4回「お宝、ゲットだぜ」

> 他の応募者様の中から、数名、繰上げ当選とさせていただきました。

> 大切な要素のひとつ「鑑定」について説明しています。

体験会の抽選に当たった人の話ですね。やっぱり、とりあえず応募してみたら当たってしまったとかなのかな。

それから更新された内容は、[キャラクター][ゲームシステム][特別企画]などが追加されていましたね。
また、Twitter用のアイコンの数が増えましたね。なので、キャラクターの初出でまとめてみました。
(鬼畜王ランスは外伝なので除いときました)

 ランス:
 ランス シィル リア マリス かなみ
 ランス2:
 志津香 マリア ミル
 ランス3:
 サテラ
 ランス4:
 あてな2号 タマ
 ランス5D:
 コパンドン
 ランス6:
 マジック カロリア セスナ プリマ メガデス
 戦国ランス:
 香姫 謙信 鈴女 虎子 勝子
 ランス・クエスト:
 リセット パステル カイト カパーラ
 イージス サチコ アミトス クルックー アルカネーゼ チルディ マチルダ
 マホコ アテン・ヌー キバ子 アタゴ ビスケッタ アンデルミィル

かなみは『ランス3』で初めて名前が出ましたが、とりあえず最初でいいかなぁっと。
まだまだ出るのか出ないのかわからないキャラが、いっぱいいるので気になります。
しかし、サチコの才能限界が鈴女と一緒なんだということが、今回公開された画像でわかりました。(変わるかもだけど)

トレジャーという職業があるならメリムが出てくる可能性はあるような感じかな。

『ランス・クエスト』では、クエスト中に手に入れた
アイテムはクリアしないとゲット出来ません。

宝箱の配置自体がランダムなのか、入手アイテムだけがランダムなのかどっちなのかなぁ?
アイテムの入手性が悪すぎると『王道勇者』みたいにエンディングまで見たとしても、
アイテムが半分程度しか手に入らないとかはありえそうかも...

> 宝箱などからアイテムや武器・防具が手に入る事がある
> 鑑定しなかった「未鑑定アイテム」は持って帰れない
> 鑑定で、レアな武器やアイテムを手に入れる事もある
> 宝箱にはトラップが仕掛けられているものもある
> クエストに失敗すると、お宝が没収される

ダンジョン内でのどこでもセーブの機能があるのか無いのかで、ずいぶんと難易度も変わってきそうではあります。
(追記:2011/7/26) Twitter用アイコンの一部追加しました。
(追記:2011/8/27) ゲームを始めてやっとタマが『ランス4』に出ていたことがわかりました...全然記憶に無かった。

『ランス・クエスト』を応援しています!
※18歳未満閲覧禁止です。

前の記事:ランス・クエスト:情報(6/21)

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

キャラクター紹介:
ランス・クエスト ランス・クエスト ランス・クエスト3 ランス・クエスト37 ランス・クエスト38
ランス・クエスト50 ランス・クエスト51 ランス・クエスト52 ランス・クエスト53 ランス・クエスト32
ランス・クエスト47 ランス・クエスト48 ランス・クエスト49 ランス・クエスト43 ランス・クエスト54
ランス・クエスト4 ランス・クエスト25 ランス・クエスト24 ランス・クエスト6 ランス・クエスト5
ランス・クエスト42 ランス・クエスト7 ランス・クエスト28 ランス・クエスト26 ランス・クエスト41
ランス・クエスト36 ランス・クエスト27 ランス・クエスト30 ランス・クエスト29 ランス・クエスト44
ランス・クエスト39 ランス・クエスト40 ランス・クエスト45 ランス・クエスト31
その他には、リズナ、ウルザ、アイスフレームの3人組、マホコ、セル、ノワールなどなど。
スポンサーサイト

タグ : ランス・クエスト アリスソフトBlog 

拍手する

スポンサードリンク

【関連する記事(zenback)】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【広告看板】 
UUカウンター
+6500以上?
現在の閲覧者数:
PVカウンター
次のキリ番は90万です
Twitter
Twitterの過去の
まとめはtwilogバナー
記事のランキング

ブログパーツ

リンク集:ブログ
リンク
アクセスのランキング

アクセスランキング

CG使用許可番号
CG使用許可番号0166
プロフィール
記事に関連しないコメント等は
ゲストブックにお願い致します

ロギラキ

Author:ロギラキ
level:52/150
プロフへのリンク
 ブクログ

【商品リンク】

VF-19 ADVANCE
超時空要塞マクロス
VF-1J アーマードバルキリー
超時空世紀オーガス
オーガス
鋼鉄ジーグ
宇宙円盤大戦争
UFOロボグレンダイザー
銀河旋風 ブライガー
電人ザボーガー
ストロングザボーガー お売りください。駿河屋です。
FC2拍手数(ロギラキ遷紀)
公開したのは【1529】記事
拍手が貰えたのは【1338】記事
応援バナー
応援しています♪
萌えゲーアワード2015 バナー ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
ブログランキング
FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン このBlogのはてなブックマーク数
