スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

ランス・クエスト:体験会

 発売前の『ランス・クエスト』を試遊することができるイベントを開催するみたいですね。
このことを最初に知ったのは、この記事です。
アリスソフトBlog さんの ランスクエストの体験会とか

>[ランスクエスト体験会]
> どういうものかというと、開発中のランスクエストを半日ぐらい時間をかけてじっくりプレイしてもらって
> 感想を頂きたいという、そんな体験会です。

体験版を作るよりかは、よりユーザーからの意見を吸い上げやすいとは思えますが...
まぁ、そんなところよりかは、実際にユーザーが遊んでいるところを見てみたいという方が個人的にはしっくりきます。
ただ、実際にプレイ出来るものが現状での完成版なので、体験版のように機能制限されないのはいいですし、
発売前にほぼ完成版を遊べる機会なんて殆ど無いような気がしますね。

ランス・クエストの公式サイトでも体験会の募集要項が掲載されています。

「ランス・クエスト」体験会 募集要項

東京開発室(東京・立川)
 7月2日(土)

大阪本社(大阪・天満)
 7月3日(日)

時間:12:30~15:00 (希望される方は18:00まで試遊して頂けます)
募集人数:各10名程度

(応募資格)
●18歳以上の方 (高校生不可)
●ランスシリーズが好きな方
●ランスクエストの動作確認版を見て気にいった方

(応募〆切)
2011年6月20日(月)10:00まで
応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
当選された方には、6月21日(火)までに、メールで住所をお伺いした後、
郵送で、参加のご案内をお送りいたします。

(ご注意)
●18歳未満の方は応募できません。
●制作中のベータ版のため、プレイに支障が発生する可能性があります。
●参加には、年齢と名前が確認出来る身分証明書が必要になります。
●会場までの交通費は自己負担でお願いします。
●大阪と東京の両方に応募することはできません。
●携帯電話、筆記用具、メモ等の使用に制限はありませんが、写真撮影はご遠慮下さい。
●試遊に用意するパソコンからのデータ抜き出し・解析などは禁止いたします。
●プレイ中にスクリーンショットを取る事が出来ます。データは後送いたします。
●おやつは600円まで(飲み物はご用意いたします)。

遊べる時間としては、2.5時間から最大で5.5時間程度にはなるみたいですね。
遊ぶ人によっては、エンディングまで行っちゃたりするんでしょうかね?
参加者次第ですが、実況とかやっちゃうのかなぁ?そんな暇があるのかどうかは疑問ですけどね。
(追記:2011/6/20) 体験会の応募は締め切られました。結局のところ応募しませんでした...
やっぱり、途中で止めなくてはならないし...その後2ヶ月位あるもんなぁ。


『ランス・クエスト』を応援しています!
※18歳未満閲覧禁止です。

前の記事:ランス・クエスト:情報(6/10)
関連記事:ランス・クエスト:動作確認版 : ランス・クエスト:8月26日予定
スポンサーサイト

タグ : ランス・クエスト アリスソフトBlog 

拍手する

スポンサードリンク

【関連する記事(zenback)】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【広告看板】 
UUカウンター
+6500以上?
現在の閲覧者数:
PVカウンター
次のキリ番は90万です
Twitter
Twitterの過去の
まとめはtwilogバナー
記事のランキング

ブログパーツ

リンク集:ブログ
リンク
アクセスのランキング

アクセスランキング

CG使用許可番号
CG使用許可番号0166
プロフィール
記事に関連しないコメント等は
ゲストブックにお願い致します

ロギラキ

Author:ロギラキ
level:52/150
プロフへのリンク
 ブクログ

【商品リンク】

VF-19 ADVANCE
超時空要塞マクロス
VF-1J アーマードバルキリー
超時空世紀オーガス
オーガス
鋼鉄ジーグ
宇宙円盤大戦争
UFOロボグレンダイザー
銀河旋風 ブライガー
電人ザボーガー
ストロングザボーガー お売りください。駿河屋です。
FC2拍手数(ロギラキ遷紀)
公開したのは【1529】記事
拍手が貰えたのは【1338】記事
応援バナー
応援しています♪
萌えゲーアワード2015 バナー ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
ブログランキング
FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン このBlogのはてなブックマーク数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。