スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

スパロボ公式サイトリニューアル

 スーパーロボット大戦公式サイトがリニューアルしたそうです。
2011年の5月23日から変わっていたみたいなのですが、気が付きませんでした...
第2次スーパーロボット大戦OGの公式サイトが、公開されたことを知ってそちらのHOMEボタンから、
戻ったら新しくなっていたのでやっとわかりました。
で、備忘LOG遷紀でもリンクを張っているのですが、URLまで変更されていたみたいです。

前は、http://www.suparobo.jp/index.html
だったのですが、
今は、http://www.suparobo.jp/index.php
こちらのURLに変更されていたので、エラーになっていたのでリンクを修正しておきました。

新しいスーパーロボット大戦公式サイトのバナー
スーパーロボット大戦公式サイトバナー

いままでになかった(と思う)コンテンツとしては、SRW SEARCH(原作検索)があるのかな?
原作にチェックを入れて検索すればどのゲームに登場したかわかるようになってますね。
しかし、無いものもあるのはオリジナルだからかなぁ?なので版権サーチって感じなのかな。

さらに、第2次スーパーロボット大戦OGのほうも公式サイトが公開されたみたいです。
このことを最初に知ったのは、この記事です。
Gpara.com さんの PS3『第2次スーパーロボット大戦OG』参戦キャラ&マシンを一挙公開

ストーリーの方も出ていましたが、いままでも「機動戦士Zガンダム」っぽいなぁとは思ってましたが、
さらに類似性を想起させるような感じに作ってるみたいです。
現在の大統領がジャミトフで、ハゲの司令官がバスクで、GSがティターンズっぽくなってきそうですね。
イングがクォブレーに似てるのは、イング(ラム)だからなのかどうなのかはわかりませんが面白そうです。
基本的には、封印戦争になるみたいだからイルイは出てくるみたいな感じですね。

にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ

前の記事:新作は第2次スーパーロボット大戦OG
スポンサーサイト

タグ : 第2次スーパーロボット大戦OG 

拍手する

スポンサードリンク

【関連する記事(zenback)】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【広告看板】 
UUカウンター
+6500以上?
現在の閲覧者数:
PVカウンター
次のキリ番は90万です
Twitter
Twitterの過去の
まとめはtwilogバナー
記事のランキング

ブログパーツ

リンク集:ブログ
リンク
アクセスのランキング

アクセスランキング

CG使用許可番号
CG使用許可番号0166
プロフィール
記事に関連しないコメント等は
ゲストブックにお願い致します

ロギラキ

Author:ロギラキ
level:52/150
プロフへのリンク
 ブクログ

【商品リンク】

VF-19 ADVANCE
超時空要塞マクロス
VF-1J アーマードバルキリー
超時空世紀オーガス
オーガス
鋼鉄ジーグ
宇宙円盤大戦争
UFOロボグレンダイザー
銀河旋風 ブライガー
電人ザボーガー
ストロングザボーガー お売りください。駿河屋です。
FC2拍手数(ロギラキ遷紀)
公開したのは【1529】記事
拍手が貰えたのは【1338】記事
応援バナー
応援しています♪
萌えゲーアワード2015 バナー ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
ブログランキング
FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン このBlogのはてなブックマーク数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。