スポンサードリンク

スポンサーサイト

拍手する

大帝国:情報(2/17)EXTREAM

道のり
©アリスソフト

 『大帝国』の情報が更新されていましたが、[特別企画]に「地域制圧型キャラバン EXTREAM大帝国」という販促の企画をやるみたいですね。

「地域制圧型キャラバン EXTREAM大帝国」

前の記事で書いた「大帝国 Wチャンスチラシキャンペーン」では、チラシ配布は一部の店舗だったり、イベントなどで配布していますが、
 例:アキバBlog さんの
アリスソフトの「アリスちゃん」コスプレイヤーさん バレンタインチョコレート配布会
個人的には、わざわざ遠くまでもらいに行くのは面倒だなぁと思っていました。


そんなユーザーの心情を知ってか知らずか、アリスソフトBlog-地域制圧型キャラバン・EXTREAM大帝国!
> 「大帝国のWチャンスチラシくじを各地で配布する」というものになります。
と、なっていましたね。(なんとなく新幹線のルートみたいな感じ?)


で、その予定の中に
3/11(金) 神奈川(横浜)
と、ありましたので貰いに行ってみようかなっとか考えています。ただ、このキャンペーンの移動手段が自転車を使ってのものなので辿りつけるのかなぁ?とか考えちゃいますね!


特設ブログ:(さすがに有料版には出来なかったようですね。)
EXTREAM http://blog.livedoor.jp/alicesoft2010-extream_daiteikoku/
※この特設ブログは、個別記事で見るとタイトルの画像がアリスソフトBlogのものになっちゃてるよ!

地域制圧型キャラバン・EXTREAM大帝国
※18歳未満閲覧禁止です。


前の記事:大帝国:情報(2/10)予約Wチャンス

にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ


◯追記◯

(追記:2011/2/22) 特設ブログのタイトルの画像については修正されていました。
・大帝国プロモーション自転車「長門号」のデコレーションが完了したそうです。
(追記:2011/2/27) 一日目は無事に終了したようですね。(花粉とかパンクとかあったみたいですけど...)
(追記:2011/2/28) 二日目も無事に終了したようです。(風とか雨とかあったみたいですが...)
(追記:2011/3/1) 三日目も無事に終了できたようです。(測距ミスや道を間違えたりとかあったみたいですが...)
(追記:2011/3/3) 五日目も無事に終了したそうです。(天候不順とかはあったようですが...)
(追記:2011/3/5) 七日目も無事に終了でしたね。(ハニービルに到着したそうです!)
(追記:2011/3/8) 十日目まで無事に終了のようです。(関ヶ原も越えたみたい。)
(追記:2011/3/9) 十一日目も無事に終わったようですね。(もう関東地方にはいったみたい。)
(追記:2011/3/10) 十二日目も無事に終了したみたいでしたね。(次は箱根だなぁ、11日には横浜ですね!)
(追記:2011/3/11) ちょうど横浜当日に地震があり、配布は中止になりました。(お気をつけください。)
最終日の秋葉原での配布は無期限の延期になったそうです。(実質的な中止だと思います。仕方ないよね...)


スポンサーサイト

タグ : 大帝国 

拍手する

スポンサードリンク

【関連する記事(zenback)】

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

【広告看板】 
UUカウンター
+6500以上?
現在の閲覧者数:
PVカウンター
次のキリ番は90万です
Twitter
Twitterの過去の
まとめはtwilogバナー
記事のランキング

ブログパーツ

リンク集:ブログ
リンク
アクセスのランキング

アクセスランキング

CG使用許可番号
CG使用許可番号0166
プロフィール
記事に関連しないコメント等は
ゲストブックにお願い致します

ロギラキ

Author:ロギラキ
level:52/150
プロフへのリンク
 ブクログ

【商品リンク】

VF-19 ADVANCE
超時空要塞マクロス
VF-1J アーマードバルキリー
超時空世紀オーガス
オーガス
鋼鉄ジーグ
宇宙円盤大戦争
UFOロボグレンダイザー
銀河旋風 ブライガー
電人ザボーガー
ストロングザボーガー お売りください。駿河屋です。
FC2拍手数(ロギラキ遷紀)
公開したのは【1529】記事
拍手が貰えたのは【1338】記事
応援バナー
応援しています♪
萌えゲーアワード2015 バナー ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中
ブログランキング
FC2ブログランキングへ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン このBlogのはてなブックマーク数
